Kazu DWE ほのぼのライフ

佐賀県鳥栖市在住 KazuのDWE活用日記です
息子のKazuが英語好きになる様に試行錯誤するための記録です。

ハウステンボス行ってきました♪

2017-04-05 15:17:58 | 日記
写真のアップの仕方がわからず、
ハウステンボスの写真を載せることができませんでしたが汗

最初、入り口付近に恐竜のロボットがいて、やけにリアルだったので
Kazuがビビっていました笑

そのあとふわふわランドに行ったのですが
全く遊ばず。。。

その次に観覧車へ行ったのですが 乗る直前に駄々をこねて
絶対乗らない!!と泣きながら言うので断念。

出だしは絶不調でした苦笑

そのあとチューリップ畑を見て癒されたのか
Kazuは落ち着きを取り戻しました♪

船に乗りたいと言ったので船に乗ったり

バーチャル映像での玉入れや
人工雪で作られた小さな山の上を登るというのがお気に入りでした♪

そして、
ロボットを見に行きました♪
魚の泳ぐロボットやクラゲロボット、しゃべるロボットや
猫型ロボットなどいろいろ置いてありました!

Kazuは最初は怖がっていましたが、徐々に慣れてきて ロボットに話しかけたり操作したりしました♪

夜はイルミネーション♪

アートガーデンのブルーウェーブや
光の滝
ドラゴンロボットのショーを楽しみました♪

本当に綺麗で癒されました♪

小さい子供でも楽しめるアトラクションが多いので助かりました♪

そして、月曜日だったのでワールドファミリークラブのTEの日でしたが
電話できず。

遊ぶことで精一杯でした笑

楽しかったなぁ♪

夜のイルミネーションがとても綺麗だったのでホテルに泊まって良かったです♪
久しぶりに夜遅くまで遊びました☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハウステンボスへ行く♪ | トップ | 4月8日14:40分 ファミリーカ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。