Kazu DWE ほのぼのライフ

佐賀県鳥栖市在住 KazuのDWE活用日記です
息子のKazuが英語好きになる様に試行錯誤するための記録です。

DWEグリーンの歌の課題1つPASSと家の家電

2017-07-14 10:41:33 | DWE

今月応募していた

グリーンの課題曲Away from the cityを

無事にPASSしていました♪

頑張りましたKazu!!

これで グリーンは残す所の課題はあと3つ♪

ブルーのBook lessonも順調ですが

グリーンの課題も順調に進んでいます^^

歌は毎晩寝る前に覚えて欲しい歌を私が歌っているくらいで

CDはいろんな色のCDを日常で流しています♪

Book lessonのBook3はまた難しくなるので><

さすがにそろそろつまずくかもしれませんが、

まぁ その時になってからどうするか考えたいと思います!


そして、

妹が大阪に引っ越すので、

我が家から使い古しの家電をあげることにしました♪


炊飯器と冷蔵庫♪


ちょうど買い替え時だったのよねー


主人に話したら快く買い替える決断をしてくれて^^


冷蔵庫も炊飯器も新しくなります!


冷蔵庫は360リットルの四人家族ではちょっと小さい冷蔵庫だったので


今度は517リットルの冷蔵庫買います!


本当はもうちょっと大きな冷蔵庫が良かったんだけど

我が家の冷蔵庫の置き場所が狭くて、、、

多分、これ以上大きい冷蔵庫が入らない汗


炊飯器は問題なく収納できました♪


最近の炊飯器って大きいですねー!

前の炊飯器よりさらに大きいです。


5、5合炊きなのは変わらないんですけどね汗


家電も新しくなって 気分がいいです♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Book lesson Book2 lesson6 | トップ | 映画カーズと明日のパペット... »

コメントを投稿

DWE」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。