Kazu DWE ほのぼのライフ

佐賀県鳥栖市在住 KazuのDWE活用日記です
息子のKazuが英語好きになる様に試行錯誤するための記録です。

佐賀市でのパペットショー♪

2017-07-17 15:11:57 | DWE

佐賀市のパペットショー
11時20分からの時間に参加してきました!

ロピーにいるときにBrent先生が気さくに話しかけてくださって♪

Brent先生は背が高かったですね!

びっくりしました!

息子のKazuにもHello!と声を掛けてくださったんですが

息子は無視苦笑


相変わらず無愛想ですみません汗


My Bookにスタンプを押して
写真も撮って

それから 入場しました♪

私はMVで知り合った方が どなただろうと必死になって探しながら
入場しました笑


そして、待ちに待ったイベントが始まります♪

イベントはポンポンの誕生日パーティーをサプライズでしようというものでした♪


音楽もブルーやグリーンのものばかりで、

ちょうどKazuがBook lessonや、CDで聞かせていた内容だったので

楽しめるかと思ったのですが><

息子は立って踊ることもせず、

じっと座っているだけでした。。。

でも 唯一 したことがあります!

それは、バルーンを飾ることです♪

先生たちから バルーンをもらい、飾っていました♪

珍しく アクティビティーに参加したので

よしとしましょう♪

他のお子様たちはみんな楽しそうに歌って踊って

先生の質問にもちゃんと答えていました。

うちの子はいつになったら これができるようになるのやら汗

そして、楽しいパーティーが終わって

写真撮影♪

息子は 大泣きでした苦笑

そのあと CAPにサインをもらう時になって

MVで知り合った方らしき人に 声を私がかけました!

勇気を振り絞ったおかげで、初めてDWE友達ができました!

なんとも嬉しい♪

先生からCAPにサインをもらって

その方ともお別れをしました。

短い時間しか 会えなかったけれど、知り合えたから嬉しい♪

本当はもう一人 もし、同じ時間のパペットショーにいたら会えたかもしれない方がいるんですが

残念ながら、今回は会えなかったです><

MVでまた会えるチャンスがあるかもしれないので、

また次回でしょうかね><

イベントと、DWE友達ができてとても嬉しい1日となりました♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画カーズと明日のパペット... | トップ | Book lesson Book3 lesson1 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。