Kazu DWE ほのぼのライフ

佐賀県鳥栖市在住 KazuのDWE活用日記です
息子のKazuが英語好きになる様に試行錯誤するための記録です。

スーパーフード入りパスタでKazuの栄養を補う

2017-06-14 11:08:51 | グルメ
今朝も
DWEのDVD 今日はZAMを見せながら

いつも通り朝食を♪

今日はビタミンたっぷりのトロピカルジュースを少しと

Kazuにパンと(いつもパンしか食べない)それと牛乳

なのですが、

今日は珍しく自分から

「レタス食べる!」と言って

レタスを3枚くらい食べました♪

あの野菜が嫌いなKazuが!?

もちろん たーーくさん褒めましたよ♪

今朝は早起きだったので

食べ終わってからも時間がありました 

なので TACをしました♪

10枚バッチリ♪今週のTACはいい感じです。



話をタイトルに戻しまして

あまりテレビを見ない私ですが

今日たまたま テレビをつけたら

スーパーフード入りパスタが紹介されていました♪

スピルリナと言うスーパーフードが練りこまれているらしく
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、食物繊維、γ- リノレン酸、葉緑素、核酸、酵素、フィコシアニンなど、50種類以上の健康栄養成分が含まれているそうです。

Kazuはパスタを食べます♪

これは 試しに使ってみよう♪

そう思って

早速買ってみました!!

スピルリナパスタ60g×3
マキベリーパスタ60g×2
マカ&ウコンパスタ60g×2

これで3000円!

た、、、高い!!

でも 息子のKazuはパスタたくさん食べれないからー

一回30g使って

それを週一だけ食べることにすれば。。。!!

ケチな私はもう週一でいいやぁと思ってしまった。。

普段からも

ご飯に寒天混ぜたり、ほうれん草混ぜたり

卵焼きに人参すりおろしを混ぜたり

100%トロピカルジュースを飲ませたりしているから 

スーパーフード入りパスタは週1でいいかなぁと汗

まだ 商品は届いていないので
これからの楽しみです♪

果たして息子のKazuはスーパーフード入りパスタを食べてくれるのか!?

Kazuが好きそうな味を選びたいと思います♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Kazuの好きな事 | トップ | Book lesson Book2 lesson2 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。