ソルフェジオ周波数『サブリミナル音楽』の奇跡!?

不運続きの時に試してみたくなる...いいことってどんな事かな?

宇宙波動

2017-06-20 16:44:19 | 日記

もはや、人間の願う物全てが叶う波動とな...それはちょと誤解のもとかな?





全てが叶う波動って...人間の欲望は果てしないですからね。

欲望をや願望を果たすサブリミナル音楽ってなったら、ある意味逆に恐ろしいです。

サブリミナル音楽は、人々の心を癒して、穏やかにすることで、ストレス、イライラから開放してくれる効果のある音楽です。

さまざまなテーマをつけてありますが、それは、なんとかこの癒される音楽に心を浸して欲しいから。

かかげられているテーマは抜きにして、いろんな場面で流されることで人々が優しくなれるといいね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸運を引き寄せるサブリミナル | トップ |   

あわせて読む