必見!あなたの体はあなたの食べたものからできている!!

普段の食事。ちょっと関心持ってみませんか?
知らないと怖いと感じる食品の裏側

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

危険な添加物ワースト5

2017-06-20 16:03:04 | 日記

も~日本の添加物の使用基準はどこにあるのでしょうか。

国民の健康、本当に考慮してるのか...知れば知るほど懐疑的!




膨張剤は、アルミニウムが問題だって、わかっている。

しかも1歳~6歳の日本の子供の摂取量は、国際基準より多いって、嘆いている。

今問題になっている認知症!

これは別名「アルミニウム脳症」っていうんですよ!

膨張剤に入っていて問題です!

というなら、規制しろやぁ~~って言いたいですよね。

日本の国民は添加物に無頓着なのか、もはや、麻痺状態なのか...。

加工でんぷんにいたっては、詳しいデーターがないから、体にどんな影響を及ぼすかわかってないって...。

いやいや、見切り発進で使っちゃってるん?

添加物。こわすぎない?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッツ!ケミカルクッキング... | トップ | 味覚を狂わす3つの添加物 »

日記」カテゴリの最新記事