必見!あなたの体はあなたの食べたものからできている!!

普段の食事。ちょっと関心持ってみませんか?
知らないと怖いと感じる食品の裏側

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レッツ!ケミカルクッキング?コンビニ弁当を作ろう!

2017-06-20 16:00:56 | 日記

手軽で、おいしいコンビに弁当だけどねぇ~製造過程はこれいかに...

コンビにハンバーグ弁当の作り方紹介映像!



コンビに弁当は、本当に便利で、安くて、おいしそうだよね。

たまに利用するのだけど、実は、添加物の宝庫って、考えた事あった?

添加物が使われているからこそ、コストを抑えて見栄えよい弁当ができるんだそうで。


そうでなきゃ、1個、あの、お値段では作れないんだって。

やぁ~、材料でっすって、出てきた薬品の山に、めまいが....。

私達が、簡単、便利で、安くて綺麗なお弁当!

なんてわがままな事を言い続けてきた結果が、コンビ二弁当!!消費者も、賢くならないと...。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身近に潜む危険な食品 | トップ | 危険な添加物ワースト5 »

日記」カテゴリの最新記事