Wintec 自転車サドルの交換

こんなに簡単に自転車のサドルが交換できるなんて、自転車屋さんに行ったらすごく取られそう。

記事のサドル交換します簡単です。

2017-06-20 15:33:09 | 日記

こんなに簡単に出来ます。



こんなに簡単に自転車のサドルが交換できるなんて、自転車屋さんに行ったらすごく取られそう。

自転車のサドルはサイトで五百円くらいから売ってます、それをまず準備します。

次にこの動画では13ミリの眼鏡レンチを準備します。古いナットを眼鏡レンチで緩め外します。

次に新しいサドルを取り付けナットを締めます。

それで完成です。すごい、簡単、安い。

あんな汚いサドルが全取っ替えされます。

何ということか美しいかも。

ちなみに一般車を自転車屋さんで付け替えてもらうと¥3000位らしいです(gooコメント)。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | スポーツ用サドルの交換 »

あわせて読む