Wintec 自転車サドルの交換

こんなに簡単に自転車のサドルが交換できるなんて、自転車屋さんに行ったらすごく取られそう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スポーツ車のサドルの交換

2017-06-20 15:39:48 | 日記

スポーツ用サドルの交換。

サドルの固定確認



スポーツ車はサドルレールに挟み込むだけだから、よっぽどしっかりと締め付けてないと危ない感じがしますね。

サドルはまず地面と平行に取り付けるのと、サドルポストへの取り付けはサドルの中心にしますだって。

かなりきちっと締めてないとパラパラと落ちてきそうです。

念には念を入れないとそんな気がします。

俺スポーツ車乗った事ないです、股の辺りが痛そう、大丈夫なんですか。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツ用サドルの交換 | トップ | ロードバイクを組みたてる ... »

日記」カテゴリの最新記事