goo

木田麻衣子のMorning on 【161102】

2016-11-02 10:42:22 | 急行特急は行く…

木田麻衣子「おはようございます。“Morning on” 第2幕、木田麻衣子です。11月2日水曜日となりました」
インターバルスキップ「おはようございます、インターバルスキップです。今日はこちらにお邪魔します」
木田麻衣子「本来は、こちらでレギュラーですわよね?」
インターバルスキップ「番組進行の都合もありますので」
木田麻衣子「なるほど。それで、涼風さんのにですか、Express塚村さん」
インターバルスキップ「ひどいですね、木田さんは、私の名前を間違えるんですね」
木田麻衣子「偽の芸名をかたってますと、東町のおえらさんが来ますのよ」
インターバルスキップ「御侍に用はないです。御侍に扮した実は、Expressマネジャーの言問伝七郎と言う偽の芸名役者にも用はありません」
Express低田寿「またこんな所で、Expressの活動をサボってるんですか?」
Express雀宮朝輝「塚村さんお願いしますよ、新曲早く出してくださいよ」
Express松ヶ矢久屡深「塚村さん、私の作詞歌にいつ曲つけてくれるんですか?」
インターバルスキップ「だから私は、インターバルスキップだと言ってるではありませんか!」
塚村除くExpressメンバー「Express塚村尚人はここに居ますっ」
木田麻衣子「はい。迷台詞''Express塚村尚人は、ここに居ますっ!,,が出た所でお時間です。今日もやまなし、おちなし、価値なし、意味なし、ろくでなしの
“Morning on”でした。今週も今日もどうかお幸せに。木田麻衣子でした」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。