goo

Morning on 【161015】

2016-10-15 07:07:07 | 急行特急は行く…

涼風鈴子「おはようございます、“Morning on”どすー。涼風鈴子だよー」
壁|⌒UFO⌒ ̄(=∵=) ̄「はよーだ ̄(=∵=) ̄ひゃー。りんりんこっこ、まだ地球にいたのか ̄(=∵=) ̄ひゃー」
涼風鈴子「 ̄(=∵=) ̄何しに来た」
 ̄(=∵=) ̄「ちょっと来た ̄(=∵=) ̄ひゃー」どやあV
涼風鈴子「ちょっと来たにしては、大袈裟だな」
UFO⌒印台淑丘
印台淑丘「UFOから出てきて、みんなおはよー。僕は、皆の君の僕の私のあなたの地球の印台淑丘だよー。10月8日土曜日だよー。僕がいれば今日も明日も全てがスルッとうまく行くさ」
黄色い効果音「きゃー印台くん、カッコいいー」
黄色い効果音2「印台くんサイコー」
印台淑丘「ありがとー」V
黄色い効果音「皆の君の僕の私のあなたの地球の印台くんキタ━(゚∀゚)━!」
印台淑丘「さあ、今日も明日も皆に幸せ、届けるよ」
拍手・喝采の効果音
涼風鈴子「なんと言う登場だよ」
印台淑丘「りんりんこっこ、おはよー。早く火星に行くのさ」
 ̄(=∵=) ̄「おぢいちゃん待ってる ̄(=∵=) ̄ひゃー」
涼風鈴子「やかあしいやっ!以上、
“Morning on”でした。今日もヤオイだな」

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。