goo

Mind Feeling0530-1 Morning on Monday

2011年05月30日 07時10分09秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59

涼風鈴子「はいおはよーざいますぅ、涼風鈴子の“Morning on”どすぅ~。んで、今日はブルーマンデーで、嫌ですね!、嫌ですねっ!!、嫌ですねぇっ!!!!と“!”が2の乗数分だけついているのはネタです。一番最初が1つなのは、‘‘0乗,,扱いにしたかったが故だそうです。それで何だ?と言われれば何でもない、そう台本には書いてあります。訳が解らないですね相変わらず」

ポポロンハエンジェルリング「訳の解らない話は、しっかと、しっかと、で」

涼風「--発言切り取り--?」

ポ「でしょうね。
が気に入っているネタと言う話ですね。何時の話だよ、いや、いつまでこだわってんだ、このヘタレソツネイラですね」

涼風「ハハハですね。と言う事で“Morning on”、ここまでと致します。」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。