goo

急行特急TH発日曜深夜夜話11 宝物的出会いが描かれた漫画

2010年08月30日 03時05分08秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
急行特急TH「さて、再び、読んだ漫画の話をネタに、しかも少女漫画で流石はヘタレソツネイラと言うのは、左において置きまして、画像は竹内文香著『ある日突然ハブられた』であります。読んで見ますとかなり辛辣で生々しくキツイ話が描かれてまして、大変真面目な作品に仕上がっています。そんな中で、1つのというか‘‘ひとりの友人との出会い,,がこの話の中に描かれています。その友人とは、主人公のクラスで、見向きをされず敬遠された存在であっても凄く心が温かくて力強い、凛とした物がある様に私は思いました。そんな少し風変わりであまり気にとめられはしなくても、受け入れてくれたり、受け入れられるそんな人に出会う事は素敵な事だなと思います。それは1つの宝物を見つけて手に入れるに等しいのかなと思います。後は知り合って親しくなって、その関係が長くずっとお互い我慢なく続いて行けたら良いなと思います。殊に私は、せっかく築いた物をすぐにぶっこわすタイプなので余計にそう思いますが、性別を問わず、人と付き合って友好関係を築くという
事は、‘‘片想い,,ではダメで‘‘両想い,,であって、‘‘お互いがお互いを無理なく受け入れられる,事が大切と思いますがなかなかそうはいかない現実があります」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。