goo

Morning on 【161105】

2016-11-05 07:07:07 | 急行特急は行く…

涼風鈴子「はい、はよーざいー、涼風鈴子だよー。“Morning on”だよー」
布団|=) ̄⌒バナナの皮
涼風鈴子「そこの冬支度済み ̄(=∵=) ̄、何している」
布団|・=) ̄「プレゼントだ ̄(=∵=) ̄ひゃー」
涼風鈴子「何がプレゼントだよ、 ̄(=∵=) ̄は」
布団|・=) ̄「月になら帰った ̄(=∵=) ̄ひゃー」
涼風鈴子「そうかえ、そうかえ。そのまま居続ければ良いものを」
布団|・=) ̄どやあV
涼風鈴子「どやあVじゃなーい(落雷)」
印台淑丘「みんなおはよー。僕は、皆の君の僕の私のあなたの地球の印台淑丘だよー。11月5日金曜日だよー。僕がいれば今日も明日も来週も全てがスルッとうまく行くさ」
黄色い効果音「きゃー印台くん、カッコいいー」
黄色い効果音2「印台くんサイコー」
印台淑丘「ありがとー」V
黄色い効果音「皆の君の僕の私のあなたの地球の印台くんキタ━(゚∀゚)━!」
印台淑丘「さあ、今日も明日も来週も皆に幸せ、届けるよー」
拍手・喝采の効果音
布団|・=) ̄「 ̄(=∵=) ̄ひゃー」
涼風鈴子「 ̄(=∵=) ̄があきれてるぞ、印台」
印台淑丘「あきれてはないようだよ、りんりんこっこ。火星にお帰りよ」
涼風鈴子「やかあしいや!まったくまた、ネタギレだよ。以上、
“Morning on”でした」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。