goo

Morning on 【170103】

2017-01-03 07:07:07 | 急行特急は行く…

涼風鈴子「皆様、おはようございます。2017年1月3日、本年2017年第3回目の“Morning on”、私は、涼風鈴子です。本日もどうぞよろしくお願い申し上げます。それでは、CMです」

――CM――

涼風鈴子「はい、はよざいー。涼風鈴子だよー、
“Morning on”だよー。さあて、みなさあん、今日は1月3日火曜日だよー。さああてみなさーん、今日で三が日の終わり、ということはー?」
効果音99「正月最終日だよ」 
効果音98「やってらんねーよ」
涼風鈴子「やですね、やですねっ、やってらんねっ!やってらんないですねっ!」
 ̄(=∵=) ̄「やってらんないなら、火星に帰るんだ ̄(=∵=) ̄ひゃー」
涼風鈴子「また、 ̄(=∵=) ̄か。 ̄(=∵=) ̄も三が日の最後くらい月にいたらどうなんだ!」
 ̄(=∵=) ̄2「臨時ニュースだ ̄(=∵=) ̄ひゃー。先程、偽架空宇宙観測研究所は、月で、((三◎(ェ)◎三))が跳ね上がり、腹鼓をしている様子をとらえたと伝えた ̄(=∵=) ̄ひゃー。これによる地球と月への影響はないと伝えた ̄(=∵=) ̄ひゃー。以上、臨時ニュース、 ̄(=∵=) ̄2が伝えた ̄(=∵=) ̄ひゃー」どやあV
涼風鈴子「ポツは、月か。だが、狸をどうやって月まで連れていったのかと――」
 ̄(=∵=) ̄「
急行特急THの筋書だ ̄(=∵=) ̄ひゃー」
涼風鈴子「5960だな」
印台淑丘「みんなおはよー。僕は、皆の君の僕の私のあなたの地球の印台淑丘だよー。2017年1月3日火曜日だよー。僕がいれば今年も今日も明日も今週も全てうまく行くさ」
黄色い効果音「きゃー印台くん、カッコいいー」
黄色い効果音2「印台くんサイコー」
黄色い効果音・黄色い効果音2「今日も明日も今週も宜しくお願いしまーす」
印台淑丘「みんなよろしくねー」V
黄色い効果音「皆の君の僕の私のあなたの地球の印台くんキタ━(゚∀゚)━!」
印台淑丘「さあ、今年も今日も明日も今週も皆に幸せ、届けるよー」
拍手・喝采の効果音
涼風鈴子「さっすが三が日の最終日、印台、もりあがってんなー」
印台淑丘「そんな涼風さんには、開運の小袋を差し上げるよ」
涼風鈴子「あやしいなあ」
 ̄(=∵=) ̄「そんな事より、りんりんこっこちゃん、今日は1月3日だ ̄(=∵=) ̄ひゃー、白馬のおぢいちゃんワンマン慰問ツアーで火星に帰るんだ ̄(=∵=) ̄ひゃー」
涼風鈴子「インチキDJは火星には・・・ん?」
開運の小袋からUFOがとびだした。
UFOは、涼風鈴子に不思議な光線をあて、涼風鈴子を消し去るとUFOも消えた。
 ̄(=∵=) ̄「火星に帰った ̄(=∵=) ̄ひゃー」
印台淑丘「僕は、皆の君の僕の私のあなたの地球の印台淑丘さ」
黄色い効果音「皆の君の僕の私のあなたの地球の印台くんキタ━(゚∀゚)━!」
 ̄(=∵=) ̄「以上、
“Morning on”だったんだ ̄(=∵=) ̄ひゃー」
印台淑丘「お正月終わっても、また放送聴いてね」どやあV
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。