きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

夕方の海(*^_^*)

2013-10-11 04:19:35 | きゅうさん
少し前までは日が長くて夕方6時といっても明るかったけど、やはりどんどん季節は冬に近づいていますね(*^_^*)

薄暗い海です(O.O;) (o。O;)



















海の駐車場には沢山のニャンちゃんが出迎えてくれて、おそらくご飯を待っている


という感じでした(´ε`;)ウーン…

どれくらいの人がこの子たちにご飯を運んでいるかはちょっとわからないのですが、毎日もらえているのか??

毎日もらえていたとしても、沢山この海にはニャンコがいてみんなが食べれているとはちょっと思えないなぁとこの子たちを

見ながら思ったお世話係。。。

広い海に沢山のニャンコがいて、最低でも50匹はいる。。。























とても人間慣れしていて、可愛くてたまりません(;´д`)

野良ちゃんでもいい。ご飯だけはちゃんと食べさせてあげたい。。。

そばにきてくれるニャンちゃんたちを見ていると、どうにかしてあげたいと思いながら、お世話係には思うだけで力がなくて・・・

いつもごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。と思う日々。。。








この海のにゃんこを守ってあげることはできませんが、きゅうさんだけは最後まで守って行かなければという気持ちが今まで以上に

芽生えたのでした。





人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ☆ (とももんも)
2013-10-11 08:06:59
にゃんこさんいっぱ~い(゜o゜;)

良いのか悪いのか居心地がいいんでしょうね~(*^-^*)

きゅうさんもにゃんこさんは苦手かな^^;

うちのもボクは何もしないよ!!お先にどうぞ!!!って固まって動かなくなるんですよね(笑)