きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

あたちもそこが好き(*^_^*)

2017-06-16 15:34:03 | きゅう(7)はな(3)


この衣類ケースは、下にはお世話係の冬物の衣類が少し。。

上はタオルケットが何枚か入っていて。。


きゅうさんは、少し前から姿が見えないなぁと思うと


ここに入って眠っていることがありました。





昨日。。


はーちゃんがきゅうさんをさがしていて






きゅうさんに近づいてきた。





ねえちゃん(*^_^*)






きゅうさんの入っている衣類ケースにのぼるわけでもなく


姿が確認できて、それで納得できた感じで。





去っていったんだよねぇ。。






けれど、気になっていたのでしょう。。






気がついたらねえちゃんがいた場所にまるくなっていました。






そして今日のお昼。。ここはあたちの場所よぉといわんばかりに・・・


そこはきゅうさんのお気に入りになっていたのになぁ(。-_-。)






きゅうさんはあきらめて窓際で眠っていましたよぉ。


本当にまねっこ好きなんだからねぇ。。はーちゃんは(*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二日目の朝(*^_^*) | トップ | 2日遅れのバースディ(*^_^*) »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2017-06-16 16:44:05
はーちゃん~
お姉ちゃんを見て学んでるのよね
とっても可愛いじゃないですか。

そして、場所を取られても怒らない
優しいきゅうさんも可愛い

多頭飼いはこういうのが見れて
本当に楽しそう

エルとモカが居たなら
どんな感じかな
そんな事思いました
Unknown (kana)
2017-06-16 17:01:31
こんにちは(^^)

そうそう
何でも真似するんですよね~
家も~
アンがアニーの真似っこ~
くっ付いて離れません~

きゅうさんは
はなちゃんに譲ってあげて~
本当に優しい子~
はなちゃんはきゅさんが大好き~
本当可愛い姉妹ですね
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-06-16 23:27:13
あはっ!
真似っこ はなちゃん
とっても可愛ゆすな~

きゅうさん お気に入りの場所
はなちゃんに 譲ってあげたんですね
一緒にねんこ すればいいのにね 
おはようございます (かこ)
2017-06-17 09:15:04
ワンコってそう言う所大好き
なんですよね~

でも、はなちゃんも凄く学習したんですね。
その結果、箱に入ってみて居心地
良かったんですね~

はなちゃんの満足げなお顔・・・
そしてきゅうちゃんの気持ち良さそうに
眠っているお顔・・どちらも癒されますね~~(^^♪
Unknown (ラブかあさん)
2017-06-17 09:23:32
きゅうさんの調子が良いようですね。
自分の好きな場所に飛び上がってまあるくなって 寝ることができるから
良かったです。
はなちゃんは、お姉ちゃんのしていることが何でも素敵に思えるんですね。
それを許している きゅうさんは、優しいお姉ちゃんですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。