きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

今日の娘たち(*^_^*)

2017-06-20 16:48:37 | きゅう(7)はな(3)


きゅうさんのこの後ろ姿が大好きで、お世話係はいつも癒されて


おります。。





もうきゅうさんたら。


足の上にしっぽが(((o(*゚▽゚*)o)))






そのころはーちゃんは。。。。


マットの上で。。ゴロゴロ。。






これはこれで可愛い。


後ろ姿もかわいいけど、こういうごろんとした姿も萌えます(*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不便な実家(・_・;) | トップ | アクアさんバイバイ(><) »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-06-20 17:12:59
こんにちは(*^^)v

私も~
きゅうさんのこのアンヨ~
萌えます
きゅんきゅんです。
そして~
はなちゃんのゴロゴロも~
可愛くて~
癒されますね。

きゅうはなさん
今日はとっても暑いですね。
お体~大事にして下さいね
こんにちは (モカママ)
2017-06-20 17:43:10
関東地方明日は大雨らしいです。
会社に来れるのかな?

私もこういう姿大好きですよ。
短いアンヨが可愛くて~
ついつい触りたくなります

きゅうはなちゃんは、お家でもずっとリードを繋ぐもの身につけてるのですね。
寝る時も?
ちょっと気になって聞いてみました。

可愛い姿に癒されますね~
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-06-21 09:59:43
ほんと きゅうさんの後ろ姿
萌えますな~
でもこんな姿見ていると
尻尾も いろいたいし
肉球さんも コネコネしたい衝動に・・・

もちろん はなちゃんの
ゴロゴロ姿も好きですよ~
 
だって みんな 犬好きだもの 
こんにちは (かこ)
2017-06-21 13:39:48
きゅうちゃんのお尻?背中も
可愛い~~カワ(・∀・)イイ!!
はなちゃんのゴロンと似ている姿も
最高~~カワ(・∀・)イイ!!
きゅうちゃんもはなちゃんも安心、
リラックスして寝ているのがわかりますね。
何とも言えない位、癒されますね~~

こんな時ちょっとだけ、いたずらしたく
なりますね~~(^^♪
こんにちは~ (チロルママ)
2017-06-22 14:22:51
きゅうさん 可愛い後ろ姿~
うちは先代犬含め誰もこの後ろ足は しないの。
この姿って「寛いでるなぁ」って感じして良いですよね

はなちゃんの寝姿…うちでは「ぺったんこ」って言います(笑)
「はい ぺったんこして寝んね~」とか言ってます!
これはこれで可愛い

それぞれの可愛い寛ぎスタイルが見れて
やっぱり多頭は良いですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。