きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

スタンばっておりますよぉ(*^_^*)

2017-04-29 20:33:14 | きゅう(6)はな(2)


ご飯の時間になると。。。






きゅうさんが先に食べだすのに






なぜだかきゅうさんより、はーちゃんの方が






食べるのは早い(。-_-。)


こうやってね。ねーちゃん私食べ終わったわよぉといって


スタンばっておるわけですよぉ。






お世話係がそばにいなければ






きゅうさんが食べている途中でも






きゅうさんのお皿に顔を突っ込んで






食べちゃうんですよぉ(;´д`)トホホ…






またそういうことになっても、きゅうさんはなんも言わないで


あげちゃうんだから、困ったものです。





ご飯が食べ終わると






2匹でまったりですよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やったね(*^_^*) | トップ | お散歩再開(*^_^*) »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-04-29 21:03:24
こんばんは

何だか〜はなちゃんが
アンに見えて来ちゃいました(笑)
アンも〜見て無いと〜
エリーやアニーのご飯
食べちゃうんですよね〜
でも〜
アニーは怒るので〜アニーの方には
あまり行かないです。
きゅうさん〜
本当優しくて〜良いお姉ちゃん〜
はなちゃんも〜ちゃ〜んと
わかってますね。

まったりしてる
きゅうさんとはなちゃん
くっ付いて寝んね〜
とっても可愛いです
こんばんは (モカママ)
2017-04-29 21:11:15
そうなんですね。
きゅうさんの分も食べちゃうのね~
で、きゅうさんは怒らないのね~
なんて微笑ましいのでしょう
多頭飼ではないと見れないですね。

そして食事が済むとこうして仲良く、マッタリ。
いいわ~
こんばんは~ (ぐうたら嫁(リク))
2017-04-29 22:26:26
うふふ(*/ω\*)
はなちゃんがきゅうさんのご飯を狙って、
ペロリとしている所がとってもキュートで、
見ていてニヤリとしてしまいました♪

きゅうさんは怒ったりしないなんて、
優しいんですね~。

なんだか、このふたりの関係が、
とてもほっこりします(´ω`)
Unknown (ラブかあさん)
2017-04-29 23:13:38
きゅうさんは、満たされているからはーちゃんにも優しくできますね。
はーちゃんは、お姉ちゃんのこと好きだから何でも一緒にしたいのでしょうね。
二人で仲良く休んでいるのは
かわいいですね。
こんばんは (リンレオママ)
2017-04-30 02:44:38
きゅうさんって優しい!
本当に仲良しさんですね〜〜
うちの子達は 御飯時なんて
取られたら絶対怒るもん!
お姉さん 優し過ぎます(笑)

とっても混んでる病院なんですね!
でもやっぱり 評判のいい病院の混み方は
半端無いと思います
きゅうさん 良くなってきてよかったね〜
あと 一息!
きっとここが肝心だから
もう少しだけ我慢してね〜〜
毎年の 健康診断
確かに何か見つかるたびに
ドキドキですよ〜〜
愛しい子達 いつまでも元気で
いてほしいですね!
Unknown (銀ママ)
2017-04-30 09:36:23
おはようございます。

はなちゃん
見てるとやっぱり下の子って
感じがして可愛いですね

きゅうさんははなちゃんが来ても
優しいお姉さんでどうぞ~
しちゃうから又可愛いです~

いつも一緒で微笑ましいなぁ~
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-04-30 10:20:17
きゅうさん 優しいですね
我が家の先代犬は
普段は非常に仲が良かったのに
食べるときだけは
横取りしようとすると
ガウガウ 大変でしたよ

きゅうさんはなちゃん
ほんとに仲良しなのね
こんばんは~ (チロルママ)
2017-04-30 20:45:35
きゅうさん~優しいお姉ちゃんだね

そして きゅうさんの様子を伺いながら
そっと近付く可愛い妹・はなちゃん

いいね~♪姉妹で のんびり&まったり

そうそう 最終治療を終えて
きゅうさんの体調が良くなって安心ですね。
きゅうさんもだけど きゅうはなさんも
無理しないように気をつけて下さいね
おはようございます (かこ)
2017-05-01 09:19:08
きゅうちゃんの食べ終わるのを見ている
はなちゃん、ジ~~っと見ているお顔が
可愛いね~~
我が家も下の子が食べるのが早いです。

食べ終わったとのお二人さんのマッタリ
しているご様子、本当に可愛い~~(^^♪

コメントを投稿

きゅう(6)はな(2)」カテゴリの最新記事