きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

萌え&楽しみ(*^_^*)

2017-07-29 12:23:31 | きゅう(7)はな(3)


実はきゅうさんもこの座椅子が好きです。。






そして。。このくっついてるのが萌えるわたくし。。





しっぽが。。しっぽが(((o(*゚▽゚*)o)))





はーちゃんのあんよ。。






きゅうさんのあんよ。


わたくしの萌えポイントでございました。






さてさて。。


少し前に車を買ったのですが、トヨタさんに宿泊券をプレゼントして

いただきまして。。


選択制で。。。


うちは1番の皆生グランドホテル天水へ決めました。

8月16日PAPAと1泊してきます。

きゅうさんとはーちゃんは、こちらのホテルのペットちゃんの


お部屋で過ごします。島根に帰省した帰りにこちらのホテルへいく


ことになっています。


きゅうさんとはーちゃんには悪いのだけど、ちょっとPAPAと


美味しいもの食べて、温泉に入って来ます。


楽しみです。きゅうさんとはーちゃんには罪悪感ありですが・・・(。-_-。)


まぁ。こんな素敵なところへ泊まれることもこの先ないかも


しれませんしね。この子たちがいると、なかなかいけませんしね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒し隊(*^_^*) | トップ | 姉ちゃん見つけた(*^_^*) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-07-29 18:05:50
こんにちは(^^)

ほ~んと
きゅうさんとんはなちゃん
仲良し~尻尾と尻尾~
短いアンヨ~
萌え萌え~きゅんきゅんです

わ~
素敵なホテル~
そうですよね~
こんな機会で無いと~
行けないので~
夫婦水入らず~
楽しんで来て下さいね

きゅうさんとはなちゃん~
同じホテルの中に
ペット用のお部屋があるんですね~
だったら~
パパもママも楽しんで来てね~って
言ってくれますね
こんばんは (モカママ)
2017-07-29 21:22:31
こちらはただ今豪雨

そうでしたね
新しいお車購入したのでしたね

姉妹の事が多分心配になると思います
絶対になると思います
私の経験上・・・・

ですが、安心して預けて
楽しんで来て下さいね

大丈夫です、二人でお迎えを
ちゃんと待っていますから
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-07-30 17:43:20
あらら やっぱり
きゅうさんも あの椅子大好きなのねきゅうさんはなちゃんの 尻尾の競演
それは 萌えちゃいますよね (≧▽≦)

えっ!
菊乃家もトヨタ車(トヨペット)なのに
買ったとき そんなの無かったよ~
ザンネン
思いっきり 楽しんできてくださいね 
おはようございます (かこ)
2017-07-31 09:07:14
車購入のプレゼントで、お盆に
一泊なんですね~
たまにはゆっくり、のんびりも
良いですね(^^♪
うわぁ~~ペットホテル付できゅうちゃん
はなちゃんも一緒のホテルだと
ちょっと安心かな?
私も行きたいな~

まだ先ですが、ご報告待ってますね~(^O^)/
Unknown (tera)
2017-07-31 10:04:28
そうそう
このポーズ
ムッチャ萌えるよね
りんごもやるんだけど
私もこれ見ると
「きゃわゆーい」となります

温泉いいね
たまには夫婦水入らずでのんびりしてきてね
遅ればせながら (ぐうたら嫁)
2017-08-01 09:23:58
お久しぶりです!
きゅうさん、はなちゃん相変わらず仲良し♪
オチリくっつけてる(*/∀\*)
アンヨもかわいい♪

車買うと、宿泊プレゼント?!
トヨタ太っ腹!(笑)
ワンズがいると、なかなか夫婦でお出かけって難しいですよね。
温泉!ごはん!たくさん楽しんで来て下さい♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。