きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

不便な実家(・_・;)

2017-06-18 07:57:12 | しまね
GWに帰省したときにとった写真です。

お世話係の実家は、島根の田舎にあります←まぁ島根は田舎ですけど(笑)





家の下に車をとめて、さぁはーちゃん家に行きますよぉ。。





さぁ。。頑張って(*^_^*)




まだまだですよぉ。





本当に不便です。小さな頃は家のすぐそばに車をとめられる家に


憧れたものですよぉ。






はーちゃん。ようやく階段だァ。。






頑張ろう\(*⌒0⌒)♪






階段をあがっても、まだ着きませんよぉ。。





草の道を歩いて。。。






ねえちゃんの姿が見えてきたね。。






もう少しよぉ。。






きゅうさんも頑張って(*^_^*)





家の裏口にきたよぉ。





もうすぐよぉ。。














ようやく家の前のお庭につきましたよぉ。。






玄関登場です(;´∀`)

ここに70代の両親が住んでいるわけです。


まだ足が丈夫だからいいけれど、これからを考えると心配な家ですよ。






きゅうさんはパピーのころから来ていますから


お部屋にあがるといろんな部屋にいきたいみたい。


早く戸を開けてといってますよぉ。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日遅れのバースディ(*^_^*) | トップ | 今日の娘たち(*^_^*) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-06-18 09:33:48
ご実家は島根なんですね。

今は何処の家も、家の脇にはカーポート
が当たり前になってますが、私の実家の
近くでも車が入らない道を歩いて・・・
多くありました。

でも、はなちゃん凄い!!
頑張りましたね~~
きゅちゃんも、凄く頑張りましたね(^^♪
はなちゃんの階段上る姿がとっても
可愛いですカワ(・∀・)イイ!!

お父さん、お母さんお元気そうで何よりです。
私は両親がもういないので、ご両親健在
ってお聞きすると嬉しくなります♫

お庭も広くって、きゅうちゃんもはなちゃんも沢山遊べそう~~
楽しんで来てくださいね🎶
こんにちは (モカママ)
2017-06-18 14:05:08
玄関まで遠いのに
二人共頑張って登ってるね。

ご両親に会いたい一心かな
可愛いですね。

私の両親も~
かこさんと同じで、もういません。
なのでとても羨ましいです。

階段、きゅうさん気を付けて上り降りしてね
Unknown (kana)
2017-06-18 17:01:20
こんにちは(*^^)v

わ~
きゅうさんも
はなちゃんも
沢山頑張りましたね~

それに~
広いお庭~
お家の中も広くて~
きゅうさんもはなちゃんも
探索~楽しかったかな?

お父様とお母様~
お元気なんですね。
何よりも元気が1番ですね
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2017-06-19 08:05:29
自然が多い場所に来れて
きゅうさん&はなちゃん
とっても嬉しそうですね

菊乃家も田舎なもので
きーちゃんは いつも
自然を 満喫してますよ~

やっぱり 自然が一番よね~
(負け惜しみ)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。