きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

いつものお店へ(*'▽'*)

2017-01-03 20:31:41 | しまね


いつものペットショップで落ち着けない2匹。。










商品を見ているPAPAに抱っこアピールをしておりました。





外へでるといつもの場所へ。





2匹しかいないからのびのびと過ごせたね。。






きゅうさんもウロウロ(^∇^)






PAPAに抱っこされて嬉しそう。。







PAPAはーちゃんも抱っこ(*'▽'*)ってアピールして





2匹抱っこしてPAPAお疲れ様(*^ー^)






最後は2匹のペースでのんびりしておりました。。

やっぱしまねはいいわぁ(●^o^●)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2匹はPAPA待ち(*^-^*) | トップ | ロングリードだ。。わーい(-^... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2017-01-03 21:48:20
可愛い洋服でお買い物~
パパも一緒だし楽しくってしょうがないね
ドッグランも空いてて楽しめたし

パパさんのお洋服~素敵~♪
きゅうさん♪はーちゃん♪LOVE
っていうパパさんの優しさが伝わります!
きゅうはなさんのチョイスなのかな?

二人一緒に抱っこがとっても ほのぼの
良い年始めになって嬉しいね~

きゅうはなさん~
やっぱ島根は良いね~♪
Unknown (kana)
2017-01-03 21:55:30
こんばんは

きゅうさん
はなちゃんの名前入りのお洋服が
とっても可愛いです

ドッグランでは〜
2わんずで〜ゆっくり楽しめて〜
きゅうさんもはなちゃんも
嬉しいね〜

きゅうさんとはなちゃんを〜
抱っこしてる旦那様の後ろ姿〜
愛情たっぷり〜
幸せ一杯〜ですね
こんばんは (モカママ)
2017-01-03 22:24:55
いいですね。
大好きなパパさんに抱かれてる2わんず。
とっても可愛いですよ
はなちゃんの、私も~~がとても可愛らしいですね。

ほんと、パパさんのパーカーが素敵です。
ほっこりしますよ

穏やかないいお正月ですね
Unknown (ラブかあさん)
2017-01-03 23:27:56
大きなお店ですね。
いつもいっているので きゅうさんもはなちゃんもよく知っているようですね。
パパさんに抱っこされて嬉しそう。

島根でゆっくりできてよかったですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。