きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

日向ぼっこ(*^_^*)

2017-10-27 15:18:06 | きゅう(7)はな(3)
みなさま。お久しぶりでございます。

少しずつ更新をしていこうと思います。





本日はとてもいいお天気(^_^)


デッキにいたらあったかくて、2匹とも


のんびりしておりますよぉ。






きゅうさんもいつもの定位置で


のんびりです。






はーちゃんは、ウトウト(*^_^*)






きゅうさんもウトウトかな。






ほんのちょっとお外から声がすると


気になるのね(;・∀・)






はーちゃんがのぞいていますよぉ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2017-10-27 16:47:49
お元気ですか?
更新嬉しいな

きゅうさんとはなちゃんの
可愛い姿が見れて

きゅうさんはママの顔を見てるのかな?
はーちゃん~
何が見えるのかな

暖かな日溜り~
3人で楽しそうだね
Unknown (kana)
2017-10-27 17:07:33
こんにちは!(^^)!

お久しぶりですね。
お元気でしたか?
大分寒くなりました。
ご自愛くださいね

きゅうさんもはなちゃんも
暖かな陽射し~
気持ち良いね~

お外の声~
気に成って見てる姿~
とっても可愛いです
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2017-10-27 18:19:49
わ~い 
お久しぶりです~
きゅうさん はなちゃん
元気でしたか~
お昼はポッカポカな 西日本
来週から かなり寒くなるみたいだから
気を付けてね 
こんばんは~ (チロルママ)
2017-10-27 20:21:43
きゅうさん♪はなちゃん♪
そして~きゅうはなさん♪
お久しぶりです~

日向ぼっこ~気持ちいいね
今年は秋がないの?って感じだけど
昨日・今日と大阪は秋らしく過ごせてます

また台風が近付いてルので~
お天気下り坂だけど
お日様がある日は一緒に日向ぼっこ
できるといいね

きゅうはなさん~体調どうですか?
きゅうさん♪はなちゃん♪のup~
楽しみにしてま~す
Unknown (tera)
2017-10-28 10:25:46
こんにちはお久しぶりで~す

きゅうさんもはなちゃんも
きゅうはなさんもお元気そうでなによりです

はなちゃんワンコムさんがんばっているね