きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PAPA待ち(><)

2017-05-03 20:32:57 | PAPA


PAPAが実家の大分に帰省していました。






ほんの少しの間いなかったのですが・・・






きゅうさん&はーちゃんは






いつものように


PAPAを待っておりましたよぉ(*^_^*)






暗くなっても






PAPAが帰ってくることを信じて






窓際で






結構長い時間






待っておりました。。






はーちゃんは、完璧に姉ちゃんにつきあって






窓際にいた感じですが






いつもは落ち着きがないはーちゃんも






キョロキョロしながらですが


きゅうさんと待っておりましたよぉ。。


PAPAがいない日というのを、なんとなく最近わかるようになってきた


きゅうさんは、寝ようねというとお布団にきますが


はーちゃんはそういうのがわからなくて、お布団の周りをウロウロしたり


違う部屋へ行ってウロウロしたり、普段泣かない時間にキャンキャンいったり


しておりました。



昨日の夜PAPAが帰ってきたのですが、相当喜んでいました。


寝不足気味な彼女たちも沢山PAPAにナデナデしてもらって


ウトウトしておりましたよぉ。


さて、あすはお世話係の実家島根に帰省するのですが


寝不足が解消してないのに、また眠れないね。


ごめんよぉm(_ _)m


ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩再開(*^_^*) | トップ | お庭でまったり(*^▽^*) »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ぐうたら嫁(リク))
2017-05-03 22:01:13
パパが不在だったのですね~。
きゅうさん&はなちゃんは時間がたっても、窓を見つめて待っていたのね。
なんだかとっても、いとおしくなります(´ω`)

今度はママさんの帰省ですね☆
きゅうさん、はなちゃん、ぐっすり休んでね~。寝不足でぐったりしちゃうかな??
Unknown (Kana)
2017-05-03 22:07:16
こんばんは

いつも想うのですが
本当
きゅうさんとはなちゃん〜
健気で〜ギュッとしたく成ります

明日はきゅうはなさんの実家に帰省〜
楽しんで来て下さいね
Unknown (銀ママ)
2017-05-03 22:14:56
こんばんは♪

本当本当~
きゅうさんとはなちゃん~
健気で可愛いです

パパさんのご実家の帰省は~
きゅうさんとはなちゃんはお留守番なのね♪

明日はみんなで帰省なんですよね!
またじいじさん達に甘えれるね~
きゅうさん、はなちゃん楽しみだね
気を付けて行ってきて下さいね♪
こんばんは^_^ (真子ママ)
2017-05-03 22:44:32
きゅうちゃんとはなちゃん
パパさんの帰りを待ってる姿
あ〜、とても愛くるしいです
もう忠犬ハチ公です

パパさんの事、大好きなのが
写真からものすごく
伝わってきますよ〜
おはようございます (モカママ)
2017-05-04 08:12:07
きゅうさんは、いつもの家に居る時間なのにパパさんが居ないのが淋しいのね。
健気に待つ姿がとっても可愛くていじらしいですね。

パパさんの帰って来た瞬間が目に浮かびます

一緒に寝んねしたのかな?

もう、島根に向かわれたかな?
楽しい休日を~
Unknown (riko)
2017-05-04 13:00:47
二人、帰って来るのを待ってたのね
もーは、旦さんが遅くても寝て待ってますね
帰って来たら「起きて待ってたわよ」的な態度で待ってるけど
二人ともそんな感じで・・・あぁ~健気だわ

今日から島根ですか~
お父様達も楽しみにしているでしょうね

楽しんで来てくださいね

きゅうさん、通院も無事に終え
これからはコルセット生活なのね
完全になるまでは、ゆっくり過ごしてね
こんにちは~ (チロルママ)
2017-05-04 16:41:42
並んで健気に待ってる きゅうさん&はなちゃん
可愛いし愛しくなるでしょ~きゅうはなさん

今度は みんな一緒で島根に帰るんですね!
大好きな所へ行けるから~
きっと疲れなんて どっか行っちゃうよ

春の島根~素敵だろうなぁ
Unknown (ラブかあさん)
2017-05-05 00:28:51
パパさんがいないと帰るまでじっと待っているなんて…
健気ですねえ。
サラは、何時も外なので 帰っていなくてもそとで寝ていますよ。
帰った時は 出てきて迎えてはくれるけれど(笑)
寝ないで待っているなんてことはないですね。

お利口さんのきゅうさん、はなちゃんですね。
島根でも可愛がっていただけるでしょうね。
おはようございます (かこ)
2017-05-07 09:25:17
PAPAっ子のきゅうさん、健気な気持ちが
良く伝わって来ました~~

ジ~っと窓辺で待ってる姿を見てると
愛おしいですね~~

今頃は島根かな?
きゅうさん、はなさん楽しんでるかな?

ご報告待ってますね~~

コメントを投稿

PAPA」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。