きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

今年のチューリップ。

2017-05-17 22:06:34 | 日記

今年の我が家のチューリップ。

艶のあるピンクから鮮やかなイエローへのグラデーションがなんとも華やかな我が家のチューリップであるが

その艶やかな姿は儚くも短く、とっくの昔にカラッカラに乾燥されたまん丸の球根に変貌を遂げておる。

一方で 年がら年中干からびた球根のようなアタシはドラッグストアで買ったプチプラ化粧水を

サラダのドレッシングの様にジャブジャブ振りかけてるけど全く花など咲く気配もありません。

つかいい歳してプチプラコスメを使ってる時点でどうかと思うのだが....。

因みにボディーには子供の頃からずーっと青缶ニベア。

きゅうです、ども。






気が付けば1か月以上ご無沙汰のきゅうブログ。

ログインの仕方を思い出すのに暫くPC画面を睨みつけておりました。

危ない危ない。

仕事やプライベート等 スケジュールの緩急あれど来月に入れば落ち着く模様。

先日撮り溜めた “ひよっこ” を一気に観はじめたのだが


めちゃくちゃイイじゃん!!!


登場人物に意地悪な奴がひとりもいないってこんなに心穏やかに素直に楽しめるんだという事に気付かされる。

皆が誰かを想い気遣い助け合い、時には泣いて喧嘩して。

第4週 “旅立ちのとき” の週は全話泣いた、泣けた。

今日は朝から 「椰子の実」 をアタシも声高らかに歌った。

そう、歌ってたのだが 

眞子さま婚約の報道でお相手の方が 小室さん というお名前だと知り


「小室ファミリーか......」


となんとなく思ってしまってからは、どうやっても頭の中から 

“Get wild and tough 独りでは解けない愛のパズルを抱いて~” が自然と湧いて出てきて

今も 「GET WILD」 を聴きながら書いている。

きっと今日一日 「GET WILD」 を世界で一番聴いていたのはアタシだと思う。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の桜。 | トップ | 久しぶりの投稿。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GET WILD (和三郎)
2017-05-18 05:10:18
シングルレコードで持っています
ジャケットは、シティーハンターです
Unknown (きゅう)
2017-05-18 21:25:00
>和三郎さま。
後世語り継がれる名曲「GET WILD 」のシティーハンター版、
今となってはとてもレアな品なのでは?
この時代に改めて聴いてもイントロのメロディーは
あまりのインパクトでゾクゾクします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。