やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

イエローキャンパス

2017-11-11 05:36:08 | 
イエローガデーン、そしてイエローキャンパスと改良を重ねられてきたというイエローキャンパス。



ピンクや白の可憐さが無いのは、黄色が元気印の色だからかな。



モノクロも似合って



昭和記念公園の人気者。



2017/10/14撮影 Nikon D500

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコレートコスモス | トップ | 鶏頭の咲く風景 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-11-11 06:44:10
かわいい名前ですね♪
珉珉 、美味しいですよ。
いつかご一緒できるといいですね☆2
Unknown (くーちゃん)
2017-11-11 06:47:37
モノクロ写真も良いですね。
黄色と言っても淡い黄色なんですね。
Unknown (こた母)
2017-11-11 08:55:20
可愛い色♪
撮影日が10月14日だと、もう終わってるかな?
明日、昭和記念公園に行く予定です♪
Unknown (よっちん)
2017-11-11 12:05:45
昭和記念公園…

昭和もずいぶん遠くに
なった気がしますねぇ。

気がつけば来年は
平成30年ですからね。

応援ぽち
^^ (あとり)
2017-11-11 18:50:54
こんにちは。コタローさん。

黄色いコスモスかわいいです。

そうそう黄色は元気色。。

ただ、うちのチャミの場合。。

元気すぎて、一人(一羽?)圧力団体のようです^^;。

今朝方まで雨もようだった大阪です^^;。

明日は晴天の予報です。

チャミが落ち着いたら、散歩にでも行こうと思っています。

週末楽しんでくださいね^^。

ぽち。
こんばんは (土佐けん)
2017-11-11 19:07:11
食事会に行く前に時間が少しあるので
ご挨拶に伺いました^^

黄色いコスモス、可愛いですね~~

ポチッ全部!
Unknown (笑子)
2017-11-11 19:18:13
ビタミンカラーは
元気カラーですね♪
少し薄い黄色は爽やかで
クールな感じもあります(^_-)-☆★
Unknown (丁稚の伸一)
2017-11-11 20:51:24
イエローキャンパス、一番好きな色かも。
薄い黄色と緑の背景を見ていると、なぜか
センチメンタルな気分になります。
オイラにとっては遠い記憶を呼び覚ませて
くれる色です。
Unknown (チロ兵衛)
2017-11-11 21:29:20
くっきりとしたイエローでなく、
淡い優しいイエローで可愛いですね。
花びらの先端や蕾がピンクっぽいのも
また愛らしいですね☆
Unknown (チーちゃん)
2017-11-11 22:12:42
こんばんは♪
優しい淡い色合いのコスモス
可愛いですね(*^▽^*)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。