やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

秋彩のバラ

2017-12-07 08:34:49 | 
新宿御苑の秋バラが好きなのは



ポプラ並木の黄葉を背景に撮れるから。



秋彩のバラの魅力にゾッコン。



2017/11/17撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラ園は | トップ | 大銀杏に会いに »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (yukun2008)
2017-12-07 09:09:47
御苑の黄葉と薔薇ですか❣️、これも素晴らしい今だけの絶景ですね(*^_^*)
Unknown (たんぽぽ)
2017-12-07 09:25:45
きれいなバラを見て撮って、素敵な時間でしたね
Unknown (くーちゃん)
2017-12-07 10:45:02
綺麗な八重のバラですね。
色も淡くてとても好きです。
Unknown (笑子)
2017-12-07 11:36:36
なるほど!

背景って本当に大事ですよね(*^_^*)★2
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-12-07 13:15:26
こんにちは。
背景のぼかしが‥いいですよね。
薔薇が鮮明に浮き出ているようで‥一段と美しく見せますよね〜〜
Unknown (チーちゃん)
2017-12-07 14:14:22
こんにちは♪
黄色の背景とバラ
ステキです(*^▽^*)
Unknown (きゃふ)
2017-12-07 16:21:33
黄色のバラ・・・
暖かい!
Unknown (よっちん)
2017-12-07 18:27:44
背景のぼかし方が
さすがだなぁと思います。

私は花の写真が苦手で
勉強になりますわ。

応援ぽち
Unknown (chacha○)
2017-12-07 19:19:20
バックのポプラ並木
秋バラを引き立ててますね。
^^ (あとり)
2017-12-07 20:41:14
こんばんは。コタローさん。

秋薔薇、かわいいです♪。

今日も、寒かったですね。

ひきこもりがちになってしまっていますが、記事を拝見して、、

いいところにお出かけした気分になっています^^。

ぽち。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事