やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

映る

2017-12-04 07:23:21 | 紅葉
バスや



車のウィンドウに映るイチョウが好きで



ついつい探してしまう。



喧騒を忘れてしまう



心地よい時間。



2017/11/17撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチョウ彩づく | トップ | 御苑の秋 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-12-04 09:07:50
おっ!
外苑前、今年はいいですね!
去年だったか一昨年だったか、いまいち
だったので、今年はやめたんです~。
行けば良かった(笑)
おはようございます (yukun2008)
2017-12-04 09:29:11
神宮外苑の銀杏並木の黄葉は見応えがありますね~♪、観光バスの窓ガラスへの映り込みも最高ですね。
おはようございます^^ (理彩也)
2017-12-04 10:21:17
おお、これはいいよね^^
理彩也も良く撮りますが、ちょっと変わった秋を表現できます♪
外苑の銀杏並木を撮って見たいけれど、、、
未だに撮れていません。
やっぱり、素晴らしい風景ですね♪
ポチ ポチッ☆彡
Unknown (たんぽぽ)
2017-12-04 10:53:50
なるほど、こういうところに映るイチョウも素敵ですね♪
☆2
Unknown (チーちゃん)
2017-12-04 13:19:14
こんにちは♪
車の窓に映る銀杏
ステキですね(*^▽^*)
Unknown (chacha○)
2017-12-04 19:34:15
黄色い世界!
綺麗ですね〜
^^ (あとり)
2017-12-04 21:25:31
こんにちは。コタローさん。

きれいですね。映りこみで美しさ倍増ですね。

暖かな週末から一転、今朝の大阪は寒くなり、しぐれてきそうです。

風邪をひかないよう気を付けてくださいね。

(あちゃ。。私が言うか?ってかんじですが^^;。)

ぽち。
Unknown (チロ兵衛)
2017-12-04 21:39:44
外苑のイチョウ並木、いいですね~♪
ちょっと足を延ばせば行ける距離なのに、
今年は行かなかったです(^_^;)
ほんと、窓や車体に映る黄色がきれいです♪
Unknown (丁稚の伸一)
2017-12-04 21:45:04
いろいろな窓に映り込んだイチョウの世界。
そこは静寂に包まれているのでしょうね。
ひょっとすると、映り込んだ異次元からも
誰かがコタローさんを見ているかも。
Unknown (よっちん)
2017-12-04 21:51:12
こういう撮り方もあるんですね。
なるほどなぁ…

今日はいい勉強になりました。
感謝感謝。

応援ぽち

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事