やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

4尺玉 - こうのす花火大会

2016-10-13 08:32:49 | イルミネーション
こうのす花火の目玉は、フィナーレの尺玉300連発や



以前からの3尺玉。



このあたりになると、お酒の手も止めて、撮影に専念(^0^;)



心が弾む時間帯だ。



一昨年、ギネスに認定されて、去年も楽しめた4尺玉は…打ち上げ失敗。
巨大ドラゴン花火みたいになっちまった。
残念だけど、怪我人が出なかったのが救いかな。
また来年に期待。


2016/10/8 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



『写真』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の花火 | トップ | 銘酒を揃えて »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-10-13 09:04:54
ね~。
失敗しちゃったんですよね。
でも、今は遠隔操作だから、怪我人が
出なかったみたいですね。
楽しみにしてたから残念ですが、
事故がなくてよかったです。
Unknown (たんぽぽ)
2016-10-13 09:40:53
きれいですね~!さすが撮影お上手ですね♪
☆2
Unknown (くーちゃん)
2016-10-13 09:50:25
本当ですね。怪我人が出なくて良かったですね。
すごい火を使うんですものね。
Unknown (チーちゃん)
2016-10-13 14:18:41
こんにちは♪
わぁ~キレイですね。
失敗したとはいえ
怪我する方がいなくて良かったです。
Unknown (笑子)
2016-10-13 15:06:21
コタローさんの手にかかれば
煙も妖艶な花火のし立役者になるのですね~~
自分も見ていただけに更に感動★2
こんにちは (yukun2008)
2016-10-13 16:01:01
すごいですね、三尺が当たり前で4尺まで上がるんなんてギネス級ですね、素晴らしい花火に魅了されました。
Unknown (きゃふ)
2016-10-13 16:23:23
打ち上げ失敗・・・
そんなこともあるのね
^^ (あとり)
2016-10-13 19:21:12
こんにちは。

ホントドラゴンみたい。。

けが人が出なくてよかったですね^^;。

ぽち。
Unknown (chacha○)
2016-10-13 20:46:06
大迫力、綺麗ですね〜
4尺玉の打ち上げ失敗、これはこれで綺麗!
けが人が出なくて本当、よかったですね。
Unknown (マイケル神戸)
2016-10-13 21:02:45
この時期の花火は空気が澄んでいて、一段と綺麗です!
4尺玉・・・
綺麗だけど、失敗だったんですか?残念ですね。
Unknown (丁稚の伸一)
2016-10-13 22:00:48
どの写真も溜め息ものです。この季節に、
こんな綺麗な花火が見られるなんて贅沢ですね。
お酒は熱燗でしょうか。
Unknown (よっちん)
2016-10-13 22:06:19
これだけの花火は
なかなか見ることが出来ません。

勇壮な花火ですねぇ。

応援ぽち
Unknown (nokko♪)
2016-10-13 23:32:09
こんばんは。
尺玉300連発って凄いですね。
4尺玉ってどんだけ大きいのか想像がつきません。
来年は成功してほしいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。