やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

滝めぐり

2017-07-15 04:04:04 | 風景
奥入瀬歩きは、滝めぐり。



大小、たくさんの滝が出迎えてくれる。



上手く撮れてるかな、って気にしながら



自分も夢中。



岩の上に置いて、スローシャッター♪



2017/6/29撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水の音 | トップ | 癒やしの渓流 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-07-15 04:23:52
おはようございます!
暑いこの季節にこういう写真はいいですねー!
涼を感じます!
マイナスイオンたっぷりですね!
行ってらっしゃい!
Unknown (チーちゃん)
2017-07-15 05:42:05
おはようございます♪
涼しげな景色
ステキです(*^▽^*)
Unknown (こた母)
2017-07-15 08:20:15
スローシャッター、いいですね。
グッジョブです♪
携帯からだと、どんな写真になるのかな~。
あまり撮らないので、分かりません(笑)
Unknown (チロ兵衛)
2017-07-15 08:23:16
滝~!マイナスイオン~!
とっても涼しげなお写真に朝から癒されました☆
Unknown (丁稚の伸一)
2017-07-15 09:56:15
自然のミストを浴びて、身も心もリフレッシュできそう。
昔はこの場所で修行した人もいたのでしょうね。
一時も流れを止めることなく流れ続ける滝の水。人生の時間のようです。
Unknown (よっちん)
2017-07-15 13:14:04
滝を取る時は
スローシャッターを切りたいので
必ず三脚を持って行きます。

仕事で荷物が多いのは嫌ですが
遊びの時は苦になりません(^^)

応援ぽち
Unknown (林太郎)
2017-07-15 13:51:06
コタローさん こんにちは

おおー 涼しそうな風景さすが奥入瀬渓谷
滝の数々ですね。
緑と清流と絶景の滝 とても叶わぬ望みで
すが行ってみたいなー。
コタローさんが羨ましいですよ・・・・・。
ポチッ
Unknown (chacha○)
2017-07-15 19:23:10
新緑の中の滝、気持ちよそそう!
涼しいでしょうね〜
^^ (あとり)
2017-07-15 20:46:57
こんにちは。コタローさん。

彩が涼し気で、美しいですね^^。

ただ、連日の猛暑にぐったりです。

三連休、猛暑との戦いになりそうですね^^。

ぽち。
こんばんは (土佐けん)
2017-07-15 21:23:51
今の時期、滝は良いですね~~
涼しさを感じます^^
僕もこう言う場所で涼を感じながら
撮ってみたいです!

ポチッ全部!

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。