やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

御苑の秋

2017-12-05 08:48:36 | 紅葉
神宮外苑のイチョウを見た後、新宿御苑っていうのはいつものコース。



まだ染まりきっていなかったけど、まあ、いい感じかな。



プラタナス並木を楽しみながら



そぞろ歩き。



2017/11/17撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映る | トップ | バラ園は »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2017-12-05 09:16:46
おはようございます♪
新宿御苑も
キレイに色づいてますね(*^▽^*)
Unknown (こた母)
2017-12-05 09:42:18
秋の、定番コースですね♪
ラストの写真は、這いつくばって撮られた
のかな?
さすがです♪
Unknown (くーちゃん)
2017-12-05 09:58:41
最後の写真の遠近感がいいですねー。
秋も深まってきましたね。
Unknown (丁稚の伸一)
2017-12-05 10:25:43
染まりきっていない、緑と赤のグラデーションが綺麗です。
落葉が敷き詰められたプラタナス並木。どんな絨毯よりも、
美しくて気持ちよさそう。オイラも歩いてみたいです。
Unknown (chacha○)
2017-12-05 19:03:59
秋満載!
色付くこの季節、好きです。
こんばんは (yukun2008)
2017-12-05 20:45:15
新宿御苑も素晴らしい紅葉🍁ですね(*^_^*)、今週も都内へ出かけますので紅葉とイルミネーションを撮れたら嬉しいです。
Unknown (よっちん)
2017-12-05 21:09:56
プラタナスの並木が
素敵ですよねぇ。

こういうところを
好きな女の子と歩くのは
いいだろうなぁ。

応援ぽち
^^ (あとり)
2017-12-05 21:43:23
こんばんは。コタローさん。

真っ赤でなくて、まだ色づいていく途中というのも、美しいですね。

にしても、今日は、寒かったですね。

まるで大寒のような冷え込みに縮こまってしまいました。

困りますね。

ぽち。
こんばんは (土佐けん)
2017-12-05 22:25:20
紅葉も終わりに近付いています。
散り敷いた紅葉がとても綺麗ですね^^
サクサクと音を立てて歩いてみたいです!

ポチッ全部!
Unknown (nokko♪)
2017-12-05 23:01:20
こんばんは。
都会の秋も満喫ですね。
紅葉を見に行きそびれてしまったので、
キューさん画像で楽しませていただいています。

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事