やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

種差海岸

2017-02-12 06:23:40 | 風景
杯を重ねているうちに、いつの間にか青空は隠れて雨模様。



雪なら絵になるのになと思いながら葦毛崎展望台。



そして種差海岸と、いままでは歩いていたところを、今回は車で巡る。



それでも、お土産を選びに八食センターに着いた頃には、雨も上がった。
さあ、これから飲み本番だ。



2017/1/27 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-02-12 06:54:59
八食センターでおみやげ見てみたいです☆2
Unknown (くーちゃん)
2017-02-12 07:03:53
雨だったんですか。
でも雨が上がって良かったですね(^-^)
Unknown (こた母)
2017-02-12 08:30:25
えっ!
これからが、飲み本番?(笑)
Unknown (チーちゃん)
2017-02-12 08:38:05
おはようございます♪
雨の景色も
また風情がありますね^^
Unknown (かず某)
2017-02-12 09:18:44
おはようございます!
日本海の厳しさ、、感じます。
寒そう!!
こんにちは😃 (yukun2008)
2017-02-12 13:25:41
お天気は悪くても美味しい酒と肴が待ってるとワクワクするでしょうね(*^_^*)❣️
Unknown (よっちん)
2017-02-12 13:45:04
いつもお酒に強いことに
感心しております。

私は五十路になってから
ずいぶん弱くなりました。

応援ぽち
こんばんは (土佐けん)
2017-02-12 16:56:09
綺麗な海岸を見てから
飲み本番ですか^^
美味しいお酒を堪能なさったでしょうね^^

ポチッ全部!
Unknown (笑子)
2017-02-12 19:00:23
雨の種差海岸
寒そうだけど
旅情たっぷり☆★
Unknown (chacha○)
2017-02-12 19:24:04
チョット荒れ模様の種差海岸
寒そう!

コメントを投稿