やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

すみれ組

2017-07-11 08:32:22 | 食事
たまには青森で、違うお店も開拓したいなと思うんだけど、どうしても外せない居酒屋すみれ組。
オーダーも、いつも一緒だし…
でも、美味しいからしょうがないですね。
これを食べに来たんだもの(^^ゞ



満席のカウンターに潜り込ませていただいて、この日は筋子を。
酒のお替わりが、止まらなくなってヤバイんですよ、これ。



ここには大将に会いに来てるのかな…そんな気もする1人酒。



酔い覚ましの夜景も定番で、大好きですよ青森♪



2017/6/28撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


『写真』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青森ベイブリッジ | トップ | 奥入瀬へ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-07-11 08:45:35
いつも行くお店は決まってるんですね。
私も頼むものはいつも同じですよ。
美味しそうですね!
Unknown (丁稚の伸一)
2017-07-11 10:58:40
すみれ組の大将、相変わらず良い笑顔ですね。
良い笑顔に良い酒、良い料理。新しい店を開拓したら、
大将が悲しむかも。
Unknown (林太郎)
2017-07-11 14:01:28
コタローさん こんにちは

やっと辿り着いたようですね(笑)。
コタローさんの青森行には欠かせない場所
でしょう。
ブロク応援爺にも楽しみなご馳走ですよ。
ポチッ
Unknown (きゃふ)
2017-07-11 17:03:51
ここは、必ず行ってるよね♪

マスターの笑顔も
最高の酒の肴だわ(#^.^#)
Unknown (チーちゃん)
2017-07-11 17:07:16
こんにちは♪
いつものお店で
美味しい時間ですね(*^▽^*)
Unknown (chacha○)
2017-07-11 19:21:32
大将の笑顔が素敵!
いつものお店、いいお店ですね。
^^ (あとり)
2017-07-11 20:50:29
こんにちは。コタローさん。

素敵ですね。おいしそう。。お酒もいいですね。

ただ、今日も暑かったです。

このまま夏に突入でしょうか?。

それはちょっと嫌です。

ぽち。
Unknown (かず某)
2017-07-11 22:06:58
こんばんは〜〜!
冬じゃない青森もいいですよね〜!
美味しいものいっぱい!!!(笑
こんばんは (土佐けん)
2017-07-11 22:24:16
僕達は青森に行った事が無いんですよ。
美味しい魚に美味しいお酒があるんだろうな~
行ってみたいです!

ポチッ全部!
Unknown (よっちん)
2017-07-11 22:31:25
お気に入りのお店が
旅先にあることは幸せですよね。

お気に入りの宿、
お気に入りの居酒屋…

そういうお店がいっぱいある人が羨ましいです。

応援ぽち
Unknown (nokko♪)
2017-07-11 23:18:32
うううう
あまりに美味しそうでヨダレが~!
sujikoという名前を名乗るぐらいスジコが大好物です。
気持ちよく酔えたのでは?
Unknown (こた母)
2017-07-12 08:19:25
ほんと、美味しそう!
新規開拓の必要、ないんじゃないですか~。
いつものお店で、美味しいお酒と料理。
幸せですね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。