やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

鶏頭の咲く風景

2017-11-12 07:37:17 | 風景
鶏頭の十四五本もありぬべし



確か正岡子規の俳句だったと思うけど…



こんなにたくさんあったら、数えられない。



2017/10/14撮影 Nikon D500

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イエローキャンパス | トップ | コスモス »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-11-12 08:24:36
ケイトウは冬でも元気に咲いていてくれますよね。
これだけ揃うと綺麗ですねー。
Unknown (チーちゃん)
2017-11-12 09:42:38
おはようございます♪
色とりどりの鶏頭
キレイですね(*^▽^*)
Unknown (chacha○)
2017-11-12 14:53:45
色とりどりカラフルですね!
美しいですね。
こんにちは (土佐けん)
2017-11-12 15:30:06
確かにこれを数えようと思うと
カウンターが要るかも!
綺麗ですね~~~

ポチッ全部!
Unknown (よっちん)
2017-11-12 15:37:22
これだけのケイトウの花が
集まっているのを
見たことがありません。

壮観ですねぇ。

応援ぽち
Unknown (丁稚の伸一)
2017-11-12 15:38:43
カラフルな鶏頭。まるでクリスマスキャンドルのようです。
これだけ多くの色の鶏頭が咲いていると、圧巻です。
後ろのススキも鶏頭の親分みたいで、芸術的な形ですね。
Unknown (サイモン)
2017-11-12 15:56:10
☆これが出てくると、秋たけなわといった風情ですね♪
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-11-12 19:18:44
こんばんは。
このケイトウはよく鉢植えで売られているのですが‥まるでワンホールのクリスマスケーキのように美味しく売られています(笑)

こんなにたくさん植えてあると見事ですね〜〜
可愛いですね^_^
^^ (あとり)
2017-11-12 19:25:00
こんにちは。コタローさん。

鶏頭。。ピンクのお花もあるのですね。

かわいいです。

今日は良いお天気でしたね。

どこにもでかけませんでしたが。。家のこもっていても、気持ち良かったです。

ぽち。
Unknown (笑子)
2017-11-12 22:48:40
鶏頭の十四・・五・・・・・・(;''∀'')
本当に数えきれない~~!
色とりどりできれいですね★★

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。