やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

紫陽花と紅葉

2016-11-12 08:57:01 | 紅葉
橙の色づきが美しい蛇の鼻の紅葉。



陽を浴びて輝く赤も美しかったけど



花びらを落とさずドライフラワーになってしまったアナベルも心に残る風景。



2016/11/5 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋彩のバラ | トップ | 柿と紅葉と »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-11-12 09:20:23
冬の紫陽花ってなんか情緒ありますよね。
紅葉の元に咲いているっていうのが
また良いですね。
忙しいんですね。
無理しないでくださいね。
Unknown (笑子)
2016-11-12 10:37:11
季節の彩の移ろいを
じんわり~とありがとうございます☆2

週末いい天気
七五三多いでしょうね

・・・rimiはお熱出ちゃいました(^_^;)
Unknown (こた母)
2016-11-12 10:48:06
アナベルが、ドライフラワーに!
ドライフラワーになっても、コタローさんの
手にかかれば、美しく見えますね♪
さすがです♪
Unknown (丁稚の伸一)
2016-11-12 11:12:13
今を盛りとばかりに赤く色づく紅葉と、枯れても
その存在感をアピールするアナベル。どちらも綺麗ですね。
何となく人生の縮図を見ているような気がします。
ごんにちは (yukun2008)
2016-11-12 13:27:54
ドライフラワーになったアナベルと紅葉のコントラストが味わい深いですね(*^_^*)!、山中湖で向日葵が、西湖で紫陽花が咲いてるのはやはり稀有のことでしょうね(*≧∀≦*)💦
Unknown (よっちん)
2016-11-12 17:00:52
今日は紅葉を見に行ったのですが
「見頃近し」「見頃」の
ネット情報は嘘でした。

まだまだ見頃には程遠く
残念でなりません(T_T)

応援ぽち
^^ (あとり)
2016-11-12 18:20:32
こんにちは。

今日は、少しあたたくて、ホッとしました。

こういう日があると、得した気分になります。

紅葉、綺麗ですね。大阪辺りはもう少し先観たいです。

ぽち。
Unknown (チーちゃん)
2016-11-12 18:34:25
こんばんは♪
ドライフラワーになったアナベルも
風情がありますね(*^。^*)
Unknown (chacha○)
2016-11-12 18:57:42
真っ赤な紅葉、美しい!
鮮やかなバックがドライフラワーになったアナベルを引きたせている様です。
Unknown (かず某)
2016-11-12 23:20:53
こんばんは〜
燃えるような紅葉。
この時期だからこその1枚ですすね!
美しい〜〜

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。