やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

水の音

2017-07-14 08:50:22 | 風景
奥入瀬歩きはずっと渓流沿い。



三脚は持って来なかったから、岩の上にカメラを置いて、なんとかスローシャッター(^0^;)



水の音と鳥の声に包まれながら



爽やかな夏。



2017/6/29撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑輝く | トップ | 滝めぐり »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2017-07-14 08:56:17
おはようございます♪
水の音と鳥の声
癒される時間ですね(*^▽^*)
Unknown (くーちゃん)
2017-07-14 10:44:38
さすがコタローさんですね。
水の流れがとても綺麗です!
Unknown (丁稚の伸一)
2017-07-14 12:48:55
水の流れと緑。苔むした岩。日本の渓谷の美ですね。
外国人から見ると日本の川は滝のように見えるらしいですが、
山国の日本ならではの景色。他の国では見られない美しさですね。
Unknown (笑子)
2017-07-14 13:53:16
阿ぁ、清らかな水の音を聞きに
どこかへ行きたい・・・・☆2
こんにちは^^ (理彩也)
2017-07-14 15:58:43
おお~ 森林浴と水飛沫を浴びてメッチャ涼しそう☆彡
いいなぁー♪
今、我が写真クラブで奥入瀬へ行く計画があるけれど
秋は忙しいので行けない^^;
この風景を見られるのに、、、残念!!!
ポチ ポチッ☆彡
^^ (あとり)
2017-07-14 21:30:03
こんにちは。コタローさん。

美しいですね。このお色。。清々しさを感じます。

ただ、連日の暑さに負けてしまいそうですが。。

頑張ってまいりましょう^^。

ぽち。
Unknown (よっちん)
2017-07-14 21:48:55
森と渓流…

日本らしい風景ですねぇ。
この当たり前のような風景が
日本の宝物だと思います。

応援ぽち
こんばんは (土佐けん)
2017-07-14 22:00:38
清々しい画ですね^^
一服の涼を頂きました!
置き撮りですか?
気をつけてくださいよ~~
ポッチャンしないように・・・

ポチッ全部!
Unknown (きゃふ)
2017-07-14 22:09:52
素晴らしい写真。。。

水しぶき感じる!
水流の音も聞こえる!
Unknown (nokko♪)
2017-07-14 22:23:53
こんばんは。
心洗われる美しい緑の世界
水音まで聴こえてくる素晴らしい画像ですね。
Unknown (かず某)
2017-07-14 23:49:15
こんばんは^^
水の音、、、聞こえて来ます。
緑の水の世界、、。
最高ですね!!!!
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-15 00:41:20
きれい♪
こういうところ行きたいなあ☆2

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。