やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

展望台から

2017-07-27 08:29:27 | 風景
葦毛崎展望台からの眺めも、この日は美しかった。



ニッコウキスゲの黄色やノハナショウブの紫の点在に、来し方を振り返ることもできたし
何年か前、土砂降りにの雨の中を歩いたこともで、懐かしく思い出した。



お昼は小船渡で一杯の予定を立てていたけど、どうやら撮影に夢中になり過ぎたようで時間が無い。
ホロンバイルでカレー(^0^;)



仙台に向かう新幹線の時間が気になるので



蕪島のウミネコにも会わず、鮫駅へ。



2017/6/30撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩の間に咲く | トップ | しあわせ一番町 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-27 09:13:20
カレー、おいしそう♪
海の風景、素敵ですね☆2
Unknown (くーちゃん)
2017-07-27 09:35:42
鉄道の旅は時間が気になりますよね。
うみねこに会えなくて残念。
Unknown (丁稚の伸一)
2017-07-27 11:35:40
今回は静かな北の海を堪能できて良かったですね。
ニッコウキスゲやノハナショウブに迎え入れられて、
〆の食事はカツカレー。これもまた良しですね。
Unknown (チーちゃん)
2017-07-27 14:30:48
こんにちは♪
ステキな景色ですね。
カレーも美味しそう~(*^▽^*)
Unknown (林太郎)
2017-07-27 15:58:27
コタローさん こんにちは

群馬県在住の爺には海を見ただけで心が躍るようですよ。
特に海岸の岩場や砂浜そこに咲く数々の花々素晴らしい旅ですね。
疲れた時のカレーまた格別だったでしょう。
ポチッ
Unknown (きゃふ)
2017-07-27 17:02:26
カツカレーだね
Unknown (よっちん)
2017-07-27 19:22:25
ディーゼルカーの塗装が
ちょっとイマイチですねぇ(*^_^*)

JR東日本の車両担当者は
JR九州に学んでほしいですな。

応援ぽち
Unknown (chacha○)
2017-07-27 20:28:44
綺麗な海岸ですね!
いい景色を見ながらのカツカレー
美味しいでしょうね!
あれ!ビールは?
^^ (あとり)
2017-07-27 21:04:23
こんにちは。コタローさん。

カレー、おいしそう。

お天気が良くなくても。。暑いですね^^;。

困った困った。。

あきらめて、クーラーガンガンつけてます^^;。

ぽち。
こんばんは (土佐けん)
2017-07-27 22:03:38
海は良いですね~ 大好きです!
岩場、何千年もかけて自然が作った
芸術です! 最高~~

ポチッ全部!

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。