やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

フェリーに乗って

2017-06-18 08:27:44 | 風景
三保を後にして清水港へ。



ここから伊豆まで海を渡る計画だ。



フェリーに乗って、海を見ながらの昼ご飯は



タコの代わりに桜エビの入った名物をアテにして、1杯2杯♪



2017/6/10撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三保の松原 | トップ | 空と海と虹と by 空倶楽部 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-06-18 09:46:35
たこ焼きじゃなくてエビ焼きかな。
フェリーいいですね。
私船、大好きなので乗りたいなぁ。
Unknown (丁稚の伸一)
2017-06-18 13:56:08
良いですね。船の旅。今の時代、最高の贅沢かも。
青い海に青い空。青いフェリーに乗って、伊豆へ。
船に弱いオイラは顔が真っ青になるかも。
Unknown (よっちん)
2017-06-18 14:55:19
清水市が平成の大合併で
静岡市に吸収されたのには驚きました。

静岡と清水って
ライバルみたいな関係だと思っていたのですがねぇ。

応援ぽち
こんにちは (土佐けん)
2017-06-18 16:02:16
あ、たこ焼きだ、と思ったら
エビ焼きなんですね!
どんな味がするんだろう?
食べてみたいな^^

ポチッ全部!
Unknown (きゃふ)
2017-06-18 16:25:15
フェリーでお酒♪

昔、神戸から九州に行った時のこと
思い出しちゃった。
Unknown (チーちゃん)
2017-06-18 18:08:08
こんにちは♪
フェリーからの景色も
ステキだったでしょうね(*^▽^*)
^^ (あとり)
2017-06-18 18:48:17
こんにちは。

エビやき、おいしそう。

今日は、お迎えした小鳥さんのお世話でバタバタでした^^。

画像をUPしましたので、よろしかったらご覧ください^^。

仁くんともなかよくなりそうです。

ぽち。
Unknown (chacha○)
2017-06-18 18:50:59
今度はフェリーの旅!
美味しそうなアテにお酒
良い旅ですね。
Unknown (笑子)
2017-06-18 20:04:11
フェリー(*^-^*)いいですね~
桜エビ入りですか、美味しそう(*^-^*)★★
Unknown (nokko♪)
2017-06-18 22:46:43
こんばんは。
清水から土肥へフェリーで移動ですか。
いいですね。
楽しんできてくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。