やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

オオデマリ

2017-05-11 08:34:37 | 風景
雪崩れるように迫って来て、オオデマリ。



藤の紫に負けず



初夏の光の中で輝いていた。



2017/4/29 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うす紅藤 | トップ | 藤三昧 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-05-11 08:46:33
オオデマリと藤の花のコラボ、いいですね~。
見応えがあります♪
光のキラキラ感も、いいな♪
おはようございます (yukun2008)
2017-05-11 09:16:00
なるほど、オオデマリでしたか、今朝は桜祭りの後の小川を散歩していたら赤い欄干の手前にこの花を見かけてハッとしました♪、なんか初夏の雰囲気ですね。
Unknown (くーちゃん)
2017-05-11 09:43:04
小さな紫陽花みたいで可愛いですね。
とても綺麗ですね。
Unknown (丁稚の伸一)
2017-05-11 09:48:20
藤とオオデマリの競演、色や形は違えど美しいですね。
オオデマリの白い花と、新緑の葉の緑のコントラストが、
初夏の爽やかさを演出しているようです。
Unknown (たんぽぽ)
2017-05-11 10:48:35
きれいだなあ。この花大好きなんです!
☆2
Unknown (林太郎)
2017-05-11 13:56:19
コタローさん こんにちは

おおー 見事なオオデマリですね。
トレジャーガーデンでも咲いてましたが
こんなに見事な咲きっぷりではありませ
んでしたよ。
ポチッ
Unknown (笑子)
2017-05-11 14:13:24
オオデマリ(*^_^*)
この花も今輝いていますよね
清楚でとても好きです☆彡☆彡
Unknown (チーちゃん)
2017-05-11 14:33:00
こんにちは♪
見事なオオデマリ
キレイですね(*^▽^*)
Unknown (chacha○)
2017-05-11 18:54:54
ボタン雪のような…
見事に満開、綺麗です。
Unknown (よっちん)
2017-05-11 19:33:04
藤もオオデマリも
美しいですよねぇ。

お互いに美しさを
競い合っているように見えます。

応援ぽち
^^ (あとり)
2017-05-11 20:53:27
こんにちは。

もこもこもふもふ。。オオデマリ、可愛いですね。

ただ、五月というのに。。もう蒸し暑いですね。

この先。。ちょっと怖いです。

ぽち。
Unknown (マイケル神戸)
2017-05-11 21:16:56
オオデマリの存在感がいいですね!
こんばんは (土佐けん)
2017-05-11 21:50:11
今日も綺麗なお花を見せていただき
助手が喜んでいます^^
春はやっぱり良いな~と言っています^^

ポチッ全部!
Unknown (nokko♪)
2017-05-11 23:39:14
こんばんは。
見事なオオデマリですね。
清らかな色合いが大好きです。
おやすみなさい (たんぽぽ)
2017-05-12 00:35:54
いつもありがとうございます♪
☆2

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。