やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

東名を西へ

2017-06-16 08:22:46 | 風景
先週末は朝6時に浦和を出発、東名を西へ。



自撮りなんかも楽しみながら



着いたところは



松原で有名な三保海岸。



2017/6/10撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花菖蒲と青モミジとアナベルと | トップ | 三保の松原 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-06-16 08:45:20
富士山が、綺麗♪
三保の松原に行かれたんですね。
立派な松が、たくさん!
続きも楽しみ♪
Unknown (くーちゃん)
2017-06-16 08:56:27
海岸にいったんですね。
今日の夕方、雷がなるみたいですよ。
おはようございます^^ (理彩也)
2017-06-16 10:13:43
おお、日本一の富士山だ!!!
五、何処で見ても秀麗富士^^
とっても見応えがありますね♪

三保の松原が一回だけ行きましたが
松がいっぱいでサスガ・・・と思いまし
たよ♪

自撮り・・・お気をつけ遊ばせ^^;
ポチ ポチッ☆彡
おはようございます (yukun2008)
2017-06-16 10:58:37
先週末と言えば、山中湖から須走五合目へ向かっていた頃ですからこの富士山の写真の写ってるかもしれませんね(笑)、三保の松原は日本三景でしたか?、いいですね~♪
Unknown (丁稚の伸一)
2017-06-16 11:51:11
高速道路を一路西へ。天気にも恵まれて絶好の撮影日和ですね。
松原ではどんな写真が撮れたのでしょうか。楽しみです。
自撮り・・・ ・・・。まさか高速道路で走行中に撮ったのでは。
Unknown (林太郎)
2017-06-16 15:00:54
コタローさん こんにちは

梅雨なのに青空に恵まれ絶好の撮影日和
でしたね(心がけが良いからですね)。
二枚目 心が落ち着くまで何の画像なのか
戸惑いましたよ。
サスガ 見事な視線に拍手です。
ポチッ
Unknown (笑子)
2017-06-16 15:23:52
いいな!行ってみたいところ!!

昨日桶川の紅花見てきました
まだまだでしたが奥のほうで撮影しました
水不足なのか花に元気がなかったですが
初めての紅花畑行ってよかったです

菖蒲あやめ園とラベンダーも見てきましたよ(*^_^*)★☆
Unknown (チーちゃん)
2017-06-16 17:36:46
こんにちは♪
富士山キレイですね。
静岡まで
行かれたのですね(*^▽^*)
Unknown (よっちん)
2017-06-16 18:53:29
子供の頃に通っていた
近所の銭湯の壁の絵が
三保の松原と富士山でした。

もうそんな銭湯は
大阪にはありません。

応援ぽち
^^ (あとり)
2017-06-16 21:14:53
こんにちは。コタローさん。

 富士山。いいですね。

今日も爽やかな晴天でした。

梅雨はどこにいっちゃったんでしょう?。

ぽち

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。