やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

あかつき

2016-10-31 08:50:38 | 
ピンクや



濃いめのピンク。



コスモスの咲き乱れる荒川河川敷。



好きなのは白色に鮮紅色が入ったコスモス、あかつきって名前でいいのかな…



2016/10/15 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモスは | トップ | オオハルシャギク »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-10-31 09:08:37
あかつき?私もこのコスモスが大好きです。
☆2
行ってみたい飲み屋とか見つけても禁煙じゃないので、いつもがっかりしてしまいます。
Unknown (ロコ母)
2016-10-31 11:10:24
白色に鮮紅色のコスモス、見た事あるのかな~~??
とっても綺麗ですね♪
あかつきって言うのですね(^^)/
Unknown (くーちゃん)
2016-10-31 11:19:12
あかつき、綺麗ですねー。
見たこと無いです。
カメラの腕もいいんですね。
Unknown (笑子)
2016-10-31 14:54:17
コスモスにも種類があって
様々名前があるのでしょうね
私はピンクで花の中心部に向かって
色が濃くなっているのが好きです(*^_^*)★★
Unknown (チーちゃん)
2016-10-31 17:28:46
こんばんは♪
コスモスにも色々な種類が
あるのですね。
あかつき・・・
ステキです(*^。^*)
Unknown (chacha○)
2016-10-31 20:04:37
うちも2色のコスモスが好き!
色々なピンク、綺麗ですね。
^^ (あとり)
2016-10-31 20:30:16
こんにちは。

冷え込んできましたね。

あかつき。。きれいですね。

縁取りのある品種って、華やかです。

ぽち。
Unknown (丁稚の伸一)
2016-10-31 21:06:25
コスモスは花の色によって花言葉が変わるんですよね。
白いコスモスは「優美・純潔」、赤いコスモスは「愛情・調和」。
白色に鮮紅色が入ったコスモス、あかつきk
の花言葉は、
「純潔と愛情」、「優美と調和」と言ったところでしょうか。
こんばんは (土佐けん)
2016-10-31 22:36:16
コスモスも種類が沢山あるみたいですね~
僕は全く解りません(^^;
可愛い姿に癒されます^^

ポチッ全部!
Unknown (かず某)
2016-10-31 22:44:42
こんばんは〜
コスモスのピンクはほんとに気品がありますよね〜〜
美しい!!!!!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。