やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

キバナコスモス

2016-10-17 09:19:42 | 
久しぶりの青空だったし、ブログの写真も底をつきかけていたので、半休にして昭和記念公園へ。



キバナコスモスは満開だったけど、もう終わっている花も多く



切り取りに四苦八苦。



2016/10/12 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TAMAつまみ | トップ | キバナコスモス - オレンジ »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-10-17 11:12:28
淡いキバナコスモスですね。
広いなあ!
Unknown (ロコ母)
2016-10-17 11:21:41
昭和記念公園へ、行かれたんですね!!

青空と、キバナコスモス綺麗です♪
黄色の世界、うっとりですね(*^_^*)
Unknown (たんぽぽ)
2016-10-17 11:40:51
たくさん咲いていて素敵ですね♪
応援です☆2
Unknown (笑子)
2016-10-17 15:11:40
昭和記念公園・・・キバナコスモス満開~ヽ(^o^)丿
黄色の一面★きれいですね~♪

写真を始めたころ
三年連続ここの銀杏並木を撮りました
少し遠いので最近はご無沙汰・・・
でもあの時の風景は目に焼き付いてます
写真雑誌の口絵にも見開きで載ったうれしい
記憶とともに・・・★2
こんばんは(*^^*) (安人(あんじん)です)
2016-10-17 15:28:14
黄花 コスモス 綺麗です

まだ今年 ゆっくりと撮れていません

明後日 夫婦でいこ予定です

ポチ(*^^*)
Unknown (マイケル神戸)
2016-10-17 15:52:45
黄色一色というのも綺麗なものですね♪
Unknown (きゃふ)
2016-10-17 16:01:05
すごいね・・・

黄色の世界だ
Unknown (チーちゃん)
2016-10-17 17:32:23
こんばんは♪
優しい色合いのキバナコスモス
キレイですね(*^。^*)
Unknown (chacha○)
2016-10-17 18:54:26
レモン色のキバナコスモス
鮮やかで綺麗ですね〜
^^ (あとり)
2016-10-17 19:59:23
こんにちは。

日がどんどん短くなってきましたね。

なんかせわしなくってあせってしまいます^^。

キバナコスモスも終盤。。

お写真からは、なかなかわかりません。

技術の差ですね^^。

綺麗に撮っておられて、癒されます。

ぽち。
Unknown (よっちん)
2016-10-17 20:18:51
半休を取れるのが羨ましいなぁ。
今の私には半休すら取れないです。

休日出勤も多いし
ブラック企業化してるなぁ。

応援ぽち
Unknown (丁稚の伸一)
2016-10-17 20:42:47
キバナコスモスの柔らかい色が、深まり行く秋を物語っていますね。
黄色は幸福の色。見ているだけで幸せな気分になります。
こんばんは (土佐けん)
2016-10-17 22:39:22
一面のキバナコスモスですね^^
黄色の絨毯に助手が感動しています。

ポチッ全部!
Unknown (nokko♪)
2016-10-17 23:28:32
こんばんは。
昭和記念公園、行けずにいるうちに花が終わってしまいそうです。
この黄色は明るくて、爽やかな感じでいいですね。
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん)です)
2016-10-18 05:15:06
キバナコスモス  少し色が違いますネ

明日 花の国に行く予定です

こんなに綺麗に撮れると良いな・・

新しいカメラ 全然 上手く行きません(泣)
ポチ(*^^*)
おはようございます (たんぽぽ)
2016-10-18 06:32:07
今日も1日仕事頑張りましょうね☆2
おはようございます♪ (yukun2008)
2016-10-19 08:18:25
淡いレモン色のキバナコスモスでしょうか?、素晴らしい色合いでしたね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。