やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ハクモクレン

2017-03-21 09:06:56 | 空の絵
大横橋のたもとに美しいハクモクレン。



新宿御苑のハクモクレンも満開だろうなと思いながらも



このハクモクレンに目を奪われた。



2017/3/11 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大横川 | トップ | ミモザ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ヒロちゃんの自然写真)
2017-03-21 10:42:50
 ハクモクレン・・
枝先に沢山の白い花びらが綺麗ですね
 北海道に咲くコブシが似ています・・
道東の樹木は枝先が長く伸びていて、枝が
目立って見栄えしないんですよね、桜も
同様です。
Unknown (くーちゃん)
2017-03-21 10:56:41
満開ですね。
実家にもモクレンありますが
まだ咲いていないんですよ。
Unknown (たんぽぽ)
2017-03-21 12:44:14
ハクモクレン、真っ白できれいですね♪
シモクレンも好きです☆2
Unknown (きゃふ)
2017-03-21 16:07:12
青い空を背景に
咲き誇るハクモクレン
ひときわ輝いてる!
Unknown (チーちゃん)
2017-03-21 17:42:27
こんばんは♪
清楚なハクモクレン
綺麗ですね^^
Unknown (chacha○)
2017-03-21 19:22:21
青空に白い木蓮
輝いていますね〜春ですね〜
^^ (あとり)
2017-03-21 19:34:27
こんにちは。

白モクレン、美しいですね。

青空ととても合いますね^^。

ぽち。
Unknown (丁稚の伸一)
2017-03-21 20:22:01
ハクモクレンの白が青空に映えて綺麗です。
東京は桜の開花宣言も出るようですね。
桜が咲いたら、ますます撮影が忙しくなりますね。
Unknown (よっちん)
2017-03-21 20:49:45
お盆にお寺さんに行ったのですが
モクレンがまったく咲いていませんでした。

今年は開花が遅れているようです。
こちらのモクレンは見事ですね。

応援ぽち
こんばんは (土佐けん)
2017-03-21 22:18:47
ハクモクレンがもう咲いているんだ!と
助手が目をまん丸にしています^^
今週末も花撮りになっちゃうじゃないですかw

ポチッ全部!
Unknown (nokko♪)
2017-03-21 23:42:49
こんばんは。
ほんとに美しい!
心奪われるのがよくわかります。
Unknown (こた母)
2017-03-22 08:03:47
ハクモクレン、咲き出しましたね♪
春が来たな~と感じます。
それにしても、素敵に撮られてます♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。