やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

コスモス

2017-11-13 08:46:53 | 
数年前に出会ったコスモスが素晴らしくて、毎年通っているけど



なかなか、その時以上のコスモスには出会えなくて…



それでも、コスモス。



2017/10/14撮影 Nikon D500

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶏頭の咲く風景 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-11-13 09:01:41
昨日行ってきましたが、コスモス
終わってました~。
って、遅すぎたから、当たり前ですね(汗)
今年は、コスモスを見逃しました~。
Unknown (たんぽぽ)
2017-11-13 09:54:47
きれいですね~♪
最近花を撮らなくなったなあ。
食べ物がほとんどです(笑)
☆2
Unknown (くーちゃん)
2017-11-13 11:16:17
二枚目の写真、不思議ですね。
どうやってとったのでしょう。
綺麗ですね!
こんにちは (yukun2008)
2017-11-13 11:33:18
コスモスがまだ残っていますがかなり弱っていてなかなかシャッターが押せなくなりました。 二枚目はボケ味が素敵なコスモスですね~♪
Unknown (チーちゃん)
2017-11-13 14:09:41
こんにちは♪
キレイなコスモスですね。
二枚目の写真もステキです(*^▽^*)
Unknown (笑子)
2017-11-13 14:14:02
なんとなく~
コタローさんの気持ち共感します
でも
またきっとと思って毎年通っちゃうのですよね☆☆
こんばんは^^ (理彩也)
2017-11-13 16:51:37
あ、昭和記念公園のコスモスですねー♪
ここはかなり広くて、見応えがあります^^
撮影会も良くありますし、、、
でも、やっぱり、一期一会の世界ですから
なかなか同じ風景は見られませんね♪
行きたいなぁー♪
ポチ ポチッ☆彡
Unknown (よっちん)
2017-11-13 17:14:11
2枚目は二重露出でしょうか??

私のカメラにも二重露出の機能はあるのですが
いまだに使ったことがありません(+o+)

応援ぽち
Unknown (chacha○)
2017-11-13 18:04:43
2枚目、面白い!
幻想的です。
^^ (あとり)
2017-11-13 18:36:02
こんにちは。コタローさん。

とてもきれいなコスモスだと思うのですが。。

もっと美しいコスモスに出会われていたのですね^^。

今日の大阪は小春日和でした。

近所のハナミズキの木の葉が、とてもきれいに色づいていました^^。

ただ、チャミのすけが出書けると、嫌がるので、当分引きこもるしかなさそうです^^;。

ぽち。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。