やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

仙岳院

2017-07-31 08:37:49 | 風景
資福寺を後にして、あちこち覗きながら、東照宮を目指す。
東照宮の隣に、小さいなお寺だけど紫陽花満開の仙岳院。



紫の紫陽花が多く、まだ満開になったばかりの花が美しい。



ここでも、しばらく撮影に夢中。



あっという間に時間が過ぎて行く。



2017/7/1撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 資福寺 | トップ | 仙台東照宮 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-31 09:45:58
紫陽花きれいですね~♪
仙台出身の友達がちょっと帰るらしいので、お土産が楽しみです
おはようございます^^ (理彩也)
2017-07-31 10:06:59
関東では確実に終わった紫陽花だけれど
東北の方では満開☆彡
綺麗な花姿を二度も見られるなんて、幸せ~♪
細長い日本列島ならでは・・・ですね^^
やっぱり、ニッポンはステキです♪
ポチ ポチッ☆彡
Unknown (くーちゃん)
2017-07-31 11:28:29
昔ながらの紫陽花と
ガクアジサイと、
綺麗ですね~。
雨の似合う花ですね。
Unknown (笑子)
2017-07-31 14:28:59
紫陽花の色がいいですね
地元ではもう枯れ色だけど
北軽井沢あたりでもまだまだ
キレイでした(*^_^*)★2
Unknown (チーちゃん)
2017-07-31 14:38:09
こんにちは♪
キレイな紫陽花
ステキですね(*^▽^*)
Unknown (林太郎)
2017-07-31 15:40:10
コタローさん こんにちは

真夏日のこの時期に美しいアジサイが
見られるなんて幸せです。
日本はやっぱり広いですね(笑)。
ポチッ
Unknown (chacha○)
2017-07-31 20:19:39
色濃い紫陽花、綺麗ですね。
元気一杯の紫陽花さんですね。
Unknown (丁稚の伸一)
2017-07-31 21:12:29
石仏と紫陽花。しっくりきますね。
秋の曼珠沙華と石仏も素敵ですが、
紫陽花は極楽浄土の花みたいで、見ていて落ち着きます。
最後の写真、紫陽花の葉に付いた水滴が涼しさを運んできてくれました。

^^ (あとり)
2017-07-31 21:39:11
こんにちは。

紫陽花、涼やかに咲いていますね。

美しいです。

今日も暑かったですね^^。

電気料金の引き落としがあって。。その額にびっくり。。

涼しくしてないとやってられないですものね^^;。

ぽち。
こんばんは (土佐けん)
2017-07-31 21:51:55
紫陽花は良いですね~~
カメラを始めて好きになった花です^^
東照宮? その言葉に敏感な僕です!
家康が好きなんですわ^^

ポチッ全部!

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。