やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

四月の空 by 空倶楽部

2017-04-19 08:59:01 | 空倶楽部
今日19日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

自宅のある鴻巣に戻る途中「さいたま市民の森」に寄り道。



もう、遅いかなと思った桜は、まだまだ見頃で四月の光を浴びて輝いていた。



憩いの青空。



2017/4/13 12:30頃撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017桜便り - 日本橋 | トップ | たおやかな時間 »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2017-04-19 09:14:41
おはようございます♪
桜と青空
ステキなお写真ですね(*^▽^*)
Unknown (こた母)
2017-04-19 09:15:42
お~!いいですね!
今年の桜は、意外と頑張ってくれましたよね。
天気もいいし、人も少ないし、
絶好のお花見ってか、撮影日和♪
Unknown (くーちゃん)
2017-04-19 09:18:25
青空で満開ですね。
最高のお花見日より!
こんにちは^^ (理彩也)
2017-04-19 14:53:47
鴻巣に「さいたま市民の森」ってあるのですね?
かなり広々としてて、青空の下、気持ちよさそうです♪
空写真の日・・・ 今日もふさわしいお天気ですよ^^
ポチ ポチッ☆彡
Unknown (笑子)
2017-04-19 14:54:29
「さいたま市民の森」ですか~
広々としていいところですね
こんなところでのんびりしたいなぁ~!
いつも何かと忙しくて
最近疲れが抜けません(^_^;)☆彡☆彡
Unknown (マイケル神戸)
2017-04-19 18:24:42
広々して綺麗な公園ですね。
長持ちした桜も先日の嵐で散ってしまったでしょうね。。。
Unknown (よっちん)
2017-04-19 20:20:50
気がつけば4月ももう
後半になりますよねぇ。

桜は散ってしまいましたが
これからは藤、ボタンなどが
楽しみかなぁ…

応援ぽち
^^ (あとり)
2017-04-19 21:05:03
こんにちは。

美しいですね。桜。。見納めですね。

でも、そろそろ。。藤かな。。なんて気になっています。

ぽち。
Unknown (丁稚の伸一)
2017-04-19 21:33:03
見ているだけで気持が晴れ晴れします。素敵な場所ですね。
秋には桜の後ろの木々が紅葉するのでしょうか。
一年を通して楽しめる場所があるなんて、羨ましいです。
Unknown (かず某)
2017-04-19 22:14:18
こんばんは〜!
広角の1枚!!広い〜〜!
雲がぽっかりと気持ち良さそう。青い空も最高ですね。
こういう空の下で桜を撮りたかったな〜
こんばんは (土佐けん)
2017-04-19 22:34:26
広い公園ですね~~
青空が良いです!
助手が私ならお弁当を持参して
ゆっくり過ごしたいな~と
言っていますが、撮影に走るでしょうねw

ポチッ全部!
Unknown (nokko♪)
2017-04-19 23:33:07
こんばんは。
公園の広々とした空と満開の桜、素晴らしい!
春の香りを感じて思わず深呼吸!
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-04-20 06:10:21
昨日の横須賀 騒々しかったです

空母も2隻  ベース内には ロナルドレーガンに副大統領 ・・

早く落ち着いて欲しいです

ポチ (^^)/
Unknown (こた母)
2017-04-20 08:00:59
応援♪
Unknown (サイモン)
2017-04-20 12:30:03
こんにちわ☆

今年は開花が遅れた分、喜悲こもごもの桜。
ちょっと見頃を過ぎても楽しませてくれます。
Unknown (chacha○)
2017-04-20 21:13:56
青々とした芝生に桜
そして真っ青な空、いい所ですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。