やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

バラ園は

2017-12-06 08:39:50 | 
紅葉が始まる頃、新宿御苑は秋バラの季節。



ビルを背景にしたり



あふれる光と遊んだり



飽きることなく



バラを楽しむ。



2017/11/17撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御苑の秋 | トップ | 秋彩のバラ »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-12-06 08:51:06
今の時期のバラもあるんですね~。
淡い写真の撮り方がとても綺麗です。
実家に会った薔薇も祖母がいなくなってしまったのでダメになってしまいました。
Unknown (チーちゃん)
2017-12-06 08:53:19
おはようございます♪
秋バラ
優しい色合いもステキですね(*^▽^*)
Unknown (こた母)
2017-12-06 08:53:50
秋バラ、綺麗ですね~。
背景や、光を取り込んで、素敵に
撮られてますね。
さすがっす!
Unknown (たんぽぽ)
2017-12-06 11:06:18
素敵ですね♪
バラは・・・ウチからだと日比谷公園が近いです。
☆2
おはようございます^^ (理彩也)
2017-12-06 11:43:13
御苑のバラはよく手入れされてて美しい^^
けれど、長いレンズ持参でないと手強いです。。。
コタローさんはサスガに上手く撮ってて素晴らしい☆彡
背景のボケがサイコーです♪
ポチ ポチッ☆彡
Unknown (丁稚の伸一)
2017-12-06 12:00:05
高層ビルを背景にしても、負けることの無い薔薇の花。
特に秋に咲く薔薇は一段と高貴な雰囲気がします。
綺麗な玉ぼけに秋の柔らかな日差しを感じます。
Unknown (Unknown)
2017-12-06 12:49:35
背景の高層ビルの入れ方が
さすがだなぁと思います。

ただ単にマクロ撮影を
するだけじゃないのが素晴らしいです。

応援ぽち
Unknown (笑子)
2017-12-06 15:02:15
薔薇って秋も彩ってくれて
そして時に冬薔薇に心温められることもありますね(*^_^*)☆2
Unknown (chacha○)
2017-12-06 19:01:09
冬薔薇、凛として美しいですね!
丸ボケが綺麗です。
こんばんは (土佐けん)
2017-12-06 19:31:16
本日、いつものメンバーから急に
食事会に出席して、との連絡があり
助手共々出かけることになりました。
出かける前にご挨拶だけで、失礼します。

ポチッ全部!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事