やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ツツジの頃

2017-05-20 07:20:55 | 風景
彩湖湖畔には美しいツツジたち。



初夏の光の中で



夕陽の中で佇んでいる。



2017/4/30撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族の空 | トップ | 彩湖夕景 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-05-20 08:09:21
彩湖には、ツツジも咲いてるんですね♪
沈みゆく夕陽とツツジ、いいですね♪
Unknown (くーちゃん)
2017-05-20 08:25:29
光を浴びたツツジが綺麗ですね。
夕暮れの写真、良いですね。
Unknown (丁稚の伸一)
2017-05-20 09:59:36
彩湖の夕陽とツツジ。ちょっと憂いの感があってステキです。
ツツジは初夏の眩しい光の中でも、夕陽の中でも映えますね。
色々な表情を見せてくれる彩湖は、撮影ポイントの宝庫かも。
Unknown (林太郎)
2017-05-20 11:35:19
コタローさん こんにちは

彩湖・・・いいところですね。
四季折々の花が咲くしいろんな情景が
見られるので行ってみたいなー。
ポチッ
Unknown (チーちゃん)
2017-05-20 14:17:15
こんにちは♪
湖畔のツツジ
キレイに咲いてますね(*^▽^*)
Unknown (よっちん)
2017-05-20 16:54:10
今日は雲一つない上高地を
ゆっくり歩いてきました。
こんなに天候に恵まれるとは(*^_^*)

今日も旅先にて訪問だけで失礼します。
明日は大阪に帰ります。

応援ぽち
^^ (あとり)
2017-05-20 17:03:41
こんにちは。

躑躅、色鮮やかで美しいです。

今日も暑いですね。

五月の爽やかさは何処に???。

ぽち。
Unknown (nokko♪)
2017-05-20 23:29:29
こんばんは。
彩湖に行きたくて調べてみましたが、無理そうでした。
残念・・・
画像見せていただけて感謝!
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-05-21 05:51:27
夕日が綺麗に撮れて素晴らしいです

つつじがまだ見れるのですね

もう終わりました

ポチ (^^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。