やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

彩り

2017-05-06 06:18:28 | 
大藤は、まだまだだったけど



つつじたちは、まさに見頃。



彩とりどりの花の美しさに



心が弾む。



2017/4/29 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大藤 | トップ | 白く赤く »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-05-06 06:31:46
つつじ 私も昨日行きました

撮り方が違うんですよね~

どうしてこんなに綺麗に撮れる??

素晴らしいです 有難う御座いました

ポチ (^^)/
Unknown (くーちゃん)
2017-05-06 06:49:22
綺麗なツツジですね!
今が一番かな~。
Unknown (こた母)
2017-05-06 08:31:43
おっ!素晴らしい!
さすがっす。
ツツジって、綺麗だな~と思いつつ、
どう撮ればいいのか、いつも悩みます。
参考にできないけど、参考にします(笑)
Unknown (笑子)
2017-05-06 09:35:15
今朝,つつじを息子と見に行って
つつじってつくづく撮影が難しいと
思ったのですが
コタローさんの素敵写真を見て
もう少し粘らなかったことを後悔(;'∀')★★
Unknown (丁稚の伸一)
2017-05-06 11:00:50
ツツジの魅力が満載ですね。こんなに多くの色があるとは知りませんでした。
チューリップが洋の美なら、ツツジは和の美でしょうか。
初夏を飾る花として、元気に咲いている姿は見ていて気持がいいです。
Unknown (よっちん)
2017-05-06 13:22:36
ツツジが見頃ですねぇ。

職場の玄関の両側に
ツツジの植え込みがありまして
今が見頃なんですよ(^^)

応援ぽち
Unknown (hairpriori)
2017-05-06 18:01:51
鮮やかですね!
^^ (あとり)
2017-05-06 18:14:05
こんにちは。

躑躅、綺麗に咲いていますね。

連休も終盤、お天気が崩れてきましたね。

ちょっぴり梅雨っぽいなあ。。と。

強い日差しを避けることはできたものの。。残念な気分です。

ぽち。
Unknown (チーちゃん)
2017-05-06 19:40:59
こんばんは♪
色鮮やかなツツジ
キレイですね(*^▽^*)
こんばんは (土佐けん)
2017-05-06 21:24:10
綺麗ですね~~~
上手く撮られますね!
花撮影の苦手な僕にとっては
とても参考になります^^

ポチッ全部!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事