やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

うみねこ島

2017-07-18 08:07:36 | 食事
2軒目は、みろく横丁でうみねこ島。



ここもお酒の品揃えはバッチリで



冷やしトマトと



イカワタのルイベの美味しいこと。



色々食べたけど



そろそろ



記憶も危うい八戸の夜。



2017/6/29撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いち葉(いちば) | トップ | 都庁の空 by 空倶楽部 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-07-18 08:58:24
イカワタのルイベ、初めて見ました~。
どんな味がするんだろう?
いいお店いっぱい知っていますね。
Unknown (丁稚の伸一)
2017-07-18 11:17:58
日本酒をワイングラスに注いでくれるなんて、お洒落な店ですね。
冷やしトマトとワイングラスのショットが、夏を感じさせてくれます。
それにしても,美味しそうな料理がいっぱい。
Unknown (チーちゃん)
2017-07-18 14:16:37
こんにちは♪
美味しそうですね。
お店の名前も
可愛いです(*^▽^*)
Unknown (林太郎)
2017-07-18 14:27:56
コタローさん こんにちは

東北の旅は素晴らしいですね。
美味しいもの食べ放題・飲み尽くしの旅
みたい・・・お供したかったなー(笑)。
ポチッ
Unknown (笑子)
2017-07-18 15:47:08
感じのいいお店ですね(*^_^*)
美味しそう・・♪☆☆
Unknown (きゃふ)
2017-07-18 16:50:04
ワイングラスに冷えた日本酒???

めちゃ、おされぇ~~~
Unknown (よっちん)
2017-07-18 20:09:33
記憶があいまいになるまで飲んでも
ちゃんと撮影されている…

カメラマンの鑑じゃないですか(^^)

応援ぽち
Unknown (chacha○)
2017-07-18 20:20:54
イカワタのルイベ…初めて見ました。
卵焼き、美味しそう!
Unknown (nokko♪)
2017-07-18 21:25:51
こんばんは。
旅満喫でいいですね。
Unknown (サイモン)
2017-07-18 21:48:45
こんばんわ☆

これはこれは♪
北国らしい酒の肴に轟沈です(笑)
^^ (あとり)
2017-07-18 21:49:18
こんにちは。コタローさん。

おいしそう♪。卵焼き???。

あーたべたい。。。たべたい。。

というものの、今日も暑かったですね。

雷が鳴ったり、にわか雨が降ったり。。

なかなか安定しないお天気におろおろするばかりです。

ぽち。
こんばんは (土佐けん)
2017-07-18 22:00:34
色んなお料理、美味しそうです!
羨ましいな~~
地元の美味しいお酒と料理
最高でしょうね!

ポチッ全部!
Unknown (こた母)
2017-07-19 08:13:03
はしご酒、いいですね。
若い頃はしてたけど、ここんところ
めっきりやらなくなりました。
イカワタのルイべ!
これは、美味しいでしょうね!
こんにちは (yukun2008)
2017-07-19 16:46:52
もしかして、この美味しそうなお料理やお酒はAPO70-200mmF2.8で撮られていますか!?、ちょっと嵩張るのでどうでしょうね....。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。